« きほんのき、その3。 | Main | 智天使の繪。(要FLASH) »

Tuesday, 30 November 2004

がんだるふーー!(要QT)

来た!遂に来た!正真正銘の「旅の終り」が来てしまった!↓

りたーん・おゔ・ざ・きんぐ:すぺしぁる・えくすてんでぃっど・えでぃしょん

旦那ー!サムやーー!ピピーーン!
めりーさーーーん!(←漢前っ!)

ごらむッ!ごらむッ!(←ちょっと咳き込んでしまったらしい)

あーらごーーーん!
ギムリーーッ!レゴ、…はまぁいいや(←え?)
エーォメーール!エォウィーーン!
ふぁーらみーーー!
(←目ェ泳いでますよ、大将)
デネさまぁ〜!がんだるふーー!あげいん。
さーるまーーーん!
(←ウルク=ハイかよ)

ああああッ、兄上だーーッ!
ぼろみー兄様
もいらっしゃる!背後霊だけど…(涙)。

サウロンの口だっ!サウロンの口が居るッ!中の人は「マトリックス・レヴォリューションズ」の「トレインマン」だッ!ついでに「星戦争エピ3」にも出演してるぞッ!

て事は、ナッシュ兄&ジョエルとも共演してるって事だッ!
つまりはそれが言いたかった、てな事らしいです。

ココだけの話、アングマールの魔王様がワィバーンにお乗りになられてガン爺にガン飛ばすシーンで剣を抜くお姿が、ベィトン・ヒルの戦いの前に鬨の声を挙げたアーサーにカブったってのは、大いにナイショです。

|

« きほんのき、その3。 | Main | 智天使の繪。(要FLASH) »

Comments

izuさんちから流れてきまひた。
ぶ、ぶ、ブロクだ!ブロク書いてるよ!(ダ・マ・レ)

いやはやオメデトウございます!

ブロクですねvvvうふふv
楽しみが増えました。
そしてブロク巡回(徘徊)ルートが出来てしまいました(笑)

いつもの事ながら(本当に)
勉強不足ですがスタントをしてる方と云う事と、
「エジャートン」の発音は覚えて帰ろうと思います。
エジャートン、エジャートン・・・。

Posted by: 緑の人 | Thursday, 02 December 2004 at 02:32

うわわわわーーーっ!ようこそようこそ、旦那様ッ!

>izuさんちから流れてきまひた。
うひーーー。流れ流れて着いた先がこんなんで失礼致ひまひた。始めてしまいましたよ、ブログ(苦笑)。それもこんなマイナーなネタでどーすんだか(遠い目)。

>そしてブロク巡回(徘徊)ルートが出来てしまいました(笑)
うぉぉぉ、巡回ルートに組み込んで頂けるなんて、恐縮至極でございますだよ。頑張って更新しなきゃ!でも、元々の情報がめちゃんこ少ない兄弟なんで、すぐにネタが尽きる可能性大でございます(爆)。それでも、ジョエル弟の方はマイナー俳優とは言え、それなりの職業なだけにそれなりのネタが時たま浮上してくれるんですが、ナッシュ兄の方は(汗)。裏方さんなんて普通、誰もチェックしないですしね。自分だって弟にハマらなければ一生、マトリロでトリニティーにぶっ飛ばされて退場する、ナッシュ兄&お仲間のトニーさんを認識する事は無かったかと。人生どこで何が起こるか分からないモノです…。

実は某秘密集会所にもこっそりここのアド貼ってたりした姑息なさかなですが、これからも宜しくお願い致しま〜す。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 02 December 2004 at 03:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2118014

Listed below are links to weblogs that reference がんだるふーー!(要QT):

« きほんのき、その3。 | Main | 智天使の繪。(要FLASH) »