« がんだるふーー!(要QT) | Main | フィルモグラフィージョエル編 »

Thursday, 02 December 2004

智天使の繪。(要FLASH)

映画界でのキャリアをスタントマンとして始めたナッシュ兄ちゃんですが、今では新進気鋭のショートフィルム製作者として、豪州では知られつつあります。そんな「映画監督ナッシュ」が所属する製作会社のサイトをぺたり。

CHERUB PICTURES

“CHERUB”とは、ケルビムorケルブ(智天使)の事。七大天使中の第二天使ですな。英語ではこう書いて「ちぇらぶ」と読みます。だからFLASHの天使がサイトトップに出現するワケですね。天使が手前にせまって来た所で上の方にメニューが出現。そこの“DERECTORS”にマウスを合わせると、CHERUB PICTURESに所属する監督さん達の名前が出て来ます。ナッシュの所をクリックすると、彼のプロフィールと彼の作品を4つ程拝めます。今の所、ジーンズのCM、豪州のバンド「エスキモー・ジョー」のPV、ソニーのイメージCM、BLUE TOUNGUE FILMの作品「ピッチ」が視聴可能。

最後の「ピッチ」はジョエルが(一応)主演ですっ!「トロイ」でプリセウスちゃんを演じたローズ・バーンが共演してま〜す。一瞬ですが、ナッシュ兄ちゃんのスタント仲間、トニーさん&キァランさんも御出演。ジョエルにぶん殴られちゃってる人がトニーさん、チェーン・ソウ振り回してキレまくッてる人がキァランさんです。以後お見知り置きを〜〜〜。

ちなみに、BLUE TOUNGUE FILMでも「ピッチ」は視聴出来ますが、あそこは辿り着くまでが一苦労なんだよねぇ…。

|

« がんだるふーー!(要QT) | Main | フィルモグラフィージョエル編 »

Comments

こんちは~
緑の人に情報流してもらい(笑)参上いたしました♪
開設おめでと~♪
布教活動、頑張ってね!また来るよ~

Posted by: みや | Friday, 03 December 2004 at 22:15

>緑の人に情報流してもらい参上いたしました♪
ぐ、ぐはぁ〜〜っ!みやさんを釣り上げたっ!HP30ゲット(いや違うから)。緑の人にも宜しく(笑)。こんな所までわざわざ来てくれてホントに有難うございました。

>布教活動、頑張ってね!
ちゃんと「布教活動」出来てるんでしょうか(汗)?何しろ公私共に存在感薄い兄弟でして…(苦笑)。とりあえず、メゲずにちまちま更新して行きたいと思いま〜す。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 04 December 2004 at 17:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2136945

Listed below are links to weblogs that reference 智天使の繪。(要FLASH):

« がんだるふーー!(要QT) | Main | フィルモグラフィージョエル編 »