« 兄弟揃ってヂミ系。 | Main | ナッシュ兄ちゃんのお仕事。 »

Monday, 20 December 2004

転げ回りまくり。

心臓が3倍増しでフル可動してます。UK版を一足お先に入手なさった心優しいお方より、「王アーサー/ディレクターズカット版」のカケラを頂戴致しました。金髪碧眼のクマちゃんとか、膝小憎丸出し君とか、なんかもうその辺が目一杯増えてるらしいです。ああああああはやくみたいいいいいいい!ええぃ、いっそUK版をクリックしちゃおうか。でも、ミナス・モルグル欲しさUS版ミナス・ティリス・セットをクリックしちゃったり(昨日米国の港を出立したとのメールが来ました。わ〜いわ〜い!「サウロンの口」が来るぞー!)、ナッシュ兄ちゃんの三言の台詞の為にマト箱10枚セットをクリックしちゃったり、骨付きフィギュア欲しさ地獄小憎のデラックス版を予約しちゃったりしたりしてるので、やっぱり日本版が出るのを待つしかない貧乏人です…(涙)。

てことで、カケラをこっそり展示(笑)。そんなにあからさまではありませんが、一応ネタバレがあったりします。

クマちゃんや、ああクマちゃんや、クマちゃんや。
むちむち二の腕土方焼け付きコンビ。
おかんが居ますよ、おかんが!(膝小憎君、そんなに寒いなら長ズボン履けや)
「おとんとおかん」に見えた貴方、今度一緒に呑みませう。
白馬の王子様モードの膝小憎君が居ます。
個人的に大ウケ!こーゆーランスロットを待ってたさァ〜!

|

« 兄弟揃ってヂミ系。 | Main | ナッシュ兄ちゃんのお仕事。 »

Comments

管理人様、欲望に忠実に行動されてますね?(笑)
マト箱10枚セットに、地獄小僧ですか!
凄げえ…

そうか…この時期、王アーサーのDVDもあったんですね~。
私は、この映画に何だかんだと文句をつけながらも、やはりディレクターズカット版見てみたいです。
そんなにたくさん追加シーンとかあるのですか?
個人的には鳥スタンがきになります。
画像拝見しました。ほんとにクマーですね(笑)

Posted by: C | Monday, 20 December 2004 at 00:57

こんばんは~~。
お邪魔しに来ました!

マジで転げ回ってんだね♪
いいことだ!

それにしても三言で「ポチリ」ですか……。
愛って素晴らしいねvv

このまま突き進んで、じゃんじゃん壊れちゃってください♪
止めないから!

Posted by: クマ(クマ違い) | Monday, 20 December 2004 at 01:09

>C様。
ええもうすっかり、欲望の下僕と化しております。指輪が終われば貧乏生活ともおサラバや!って思ってた筈なのに、なにゆへこんな事態に…。
>追加シーン
えれーごっつーあるそーです。劇場版で一番ワリ食っちまったのは、膝小憎君らしいです。あんなに美形であんだけ生脚さらしてるのに、何てモッタイナイ!!
で次が、意外にもブロッコリー頭君だとか。当初は彼が目当だった筈の自分ですが、余りのアイタタぶりにすっかり凶悪パパと金髪碧眼クマに魂を奪われてしまってました。駄菓子菓子、これで少しは初心に帰れるかと期待しておりまする。
凶悪パパや小心者息子、金髪クマちゃんの出番も増えてるらしいので今から楽しみな管理人です。そうそう、鳥巣探もイロイロエロエロと大変な事になってるとの噂アリですよ〜(闇笑)。
とにかく劇場版は、ネ*ミーのお偉方のせいで騎士達がめっちゃ可哀想な事になってしまってるそーです(TT)。指輪みたいにディレクターズ版を単館で限定上映してくれないかなぁ…。
>ほんとにクマーですね。
ホントにクマーです(爆)。爬虫類系専門だったのにクマ系に転ぶなんて思いも寄らず…_| ̄|○。あ、でも、ステラン@セルパパはヒグマ系だったかも?

>クマ違い(笑)様。
どもども。その節はお世話になりました(苦笑)。わざわざのご訪問感謝感激ですだよ。
マジで転げ回ってます。お願いだからどこかで止めてやって下さい。
>三言で「ポチリ」
だってだって、もしかしたらメイキングとかメイキングとかメイキングとかにも映ってるかも知れないぢゃないですかぁぁぁぁぁぁ。勿論そこでもトリニティーにブッ飛ばされてるのは間違い無い!かと…。(←鬼畜)
>じゃんじゃん壊れちゃって
てへ。お互いイロイロと壊れまくりですなーー(黒笑)。

ホントのホントにお二人様共、ご訪問有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 20 December 2004 at 22:56

よりみちさんから流れてきました。
どーして教えてくれなかったのぉ??!!(と、いじけてみる・・・・・)
UKのSEE、すんごーーいことになってますよーー。早く到着するとイイですねーーー。
キングアーサーデレカット、うーー観たいよーー。
公開時に教えていただいた、あんなシーン、こんなシーンが観られるのでしょうか?楽しみです。
ちょくちょくおじゃまさせていただいてもよろしいですか?

Posted by: ジョニさん | Wednesday, 22 December 2004 at 23:09

ようこそ、ジョニデさん。レスが遅くなって申し訳ありませ〜ん。こんな世界の片隅迄わざわざお出で下さって有難うございます。

>どーして教えてくれなかったのぉ??!!(と、いじけてみる・・・・・)
あははははぁ〜(苦笑)。いや〜、えと、根っからの小心者でして。なんだかね、こんなトコロでへろへろとこんな事を始めたのを声高に叫ぶのも、どうにも今更照れくさくって…(←そーゆータマかよ、おい)。

>UKのSEE、すんごーーいことに…
やっぱりすんごーーいですかっ!そーですかっ!米国密林に注文した自分の「ミナス・ティリス」付きSEEは、今頃大平洋の真ん中あたりを航海中かと(笑)。大晦日か年明けくらいには多分到着する予定です。

>ちょくちょくおじゃまさせて…
こちらこそ、うぇるかむうぇるか〜む、ですよ。大した更新は無いし、管理人のワケのワカラナイ転がりっぷりだけは炸裂しているブログですが、気が向いたらツッコミ入れに来てやって下さ〜い。ホントに有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 27 December 2004 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2318646

Listed below are links to weblogs that reference 転げ回りまくり。:

« 兄弟揃ってヂミ系。 | Main | ナッシュ兄ちゃんのお仕事。 »