« ナッシュ兄ちゃんのお仕事。 | Main | まだまだ転げ回ってます。 »

Saturday, 25 December 2004

ちょっとだけマイナーチェンジ

何となくクリスマス仕様にしてみました。とりあえず大晦日迄はコレで行こうかな、と…。と言って新年開けたらどうするかは全然考えていないダメ管理人です。何時もお出でになって下さる皆様、有難うございます。色々ワケ分らないブログですが、これからもひっそりまったり活動して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、倫敦で“The Kinky Boot Factory”を撮影中だったジョエルは、ご家族のいらっしゃるシドニーに戻って、クリスマスを過ごしているらしいですよ(こちら)。ご家族と一緒って事は多分、ナッシュ兄ちゃんも一緒の可能性大ですが、今の所確認する術がありませんです(涙)。

|

« ナッシュ兄ちゃんのお仕事。 | Main | まだまだ転げ回ってます。 »

Comments

何だよ! 家族と過ごしてるのかよ!!
彼女はどうした? もう破局か??
と、同じく家族と過ごした奴に言われたくないよね~~。
多分、彼女も交えて、家族と共にクリスマスを祝ってるんでしょうね。


Posted by: クマ | Monday, 27 December 2004 at 00:52

クマさん、ようこそ〜。

>家族と過ごした
…のは自分も一緒です(笑)。日本ではクリスマス=恋人達の季節(←と打ちながらざーざー砂吐いてます)ってイメージが主流ですが、あちらではクリスマス=家族の団欒ってぇのが一般的なので、大抵の場合仕事をさっさと切り上げて、とっとと家に帰っちゃいますね(笑)。だから多分、彼女さん達もそれぞれの御実家で過ごしてらっしゃるんだと思いますよ〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 27 December 2004 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2377271

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけマイナーチェンジ:

« ナッシュ兄ちゃんのお仕事。 | Main | まだまだ転げ回ってます。 »