« ちょっとだけマイナーチェンジ | Main | ゆく年来る年(←お約束) »

Sunday, 26 December 2004

まだまだ転げ回ってます。

何時の間にかIMDBでナッシュ兄ちゃん@スタントさんの過去作が増えてました(汗)。それも14もッ!この分だとまだまだ増えそうな気がする管理人です。取り急ぎ増えた分を載っけておきます。

Irresistible Force (1993) (TV)
Children of the Revolution (1996)…「革命の子供たち」
Blackrock (1997) …「ブラックロック」
Welcome to Woop Woop (1997) …「ウープ・ウープ」
The Sugar Factory (1998)
In the Winter Dark (1998)
Noah's Ark (1999) (TV) (stunts) …「ノアズ・アーク」
First Daughter (1999) (TV)…「バーティカル・クライシス」
Red Planet (2000)…「レッド プラネット」
Beneath Clouds (2002) …「雲の下、ふたり」
Kangaroo Jack (2003) …「カンガルー・ジャック」
The Night We Called It a Day (2003)
The Rage In Placid Lake (2003)
The Postcard Bandit (2003) (TV)

そしてまたしても転げ回る管理人。“The Night...”でのお仕事がジョエルのスタント・ダブルなのは当然(笑)として、“In the Winter Dark”では伯爵様ことリチャード・ロクスバラゥ、「カンガルー・ジャック」では何とケレ樣ことマートンさんのダブルを勤めていたなんて!うわぉ!ぢゃぁ、あ〜んな目に遭うマートンさんとかこ〜んな事されちゃうマートンさんは、もしかしてナッシュ兄ちゃんがやってたかもしれないって事かッ(闇笑)!もう一回借りて来て確認しなきゃッ!(←おいおい、買わないのか?)

しかし、リチャード氏の身長は180ちょっとでナッシュ兄ちゃんとそんなに変わらないから未だ分るンですが、マートンさんの身長は190超(なにしろエルフの王様だし〜)。10cmも違っててダブルをこなすんだから、なかなか大変なお仕事ですよ〜。

余談ですが、“In the Winter Dark”にはエオウィン姫ことミランダ・オットー嬢も御出演なさってます。ミランダ嬢とリチャード氏は前の年に共演した“Doing Time For Patsy Cline”がきっかけでお付き合いが始まったそうなんですが、多分この作品の頃は未だ仲良しさんだったのではなかったかと思われます。今はそれぞれ別々のお相手がいらっしゃいますが…(笑)。

|

« ちょっとだけマイナーチェンジ | Main | ゆく年来る年(←お約束) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2385731

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ転げ回ってます。:

« ちょっとだけマイナーチェンジ | Main | ゆく年来る年(←お約束) »