« フィルモグラフィーお兄ちゃん編。(その2) | Main | 兄弟揃ってヂミ系。 »

Monday, 13 December 2004

普段着の貴方がステキ(かも?)

何気にフィルム・フェスティヴァルが盛んなお国柄のオーストラリア。大中小様々なフィルム・フェスがあちこちで行なわれます。来年の1月7日から開催予定の“Flickerfest 2005”と言うのもその内の一つです。シドニーのボンダイ・ビーチで行なわれるショート・フィルム・フェスティヴァルだそうですが、その前イヴェント(情報が殆ど無い為詳細が全く分からないのですが、どうも『発足式』の様な物だったらしいです…)が、今月の6日に同地で行なわれました。それに参加したナッシュ兄ちゃんを発見!(こちら)
              *
              *
              *
              *
              *
うわーーー!ナンだかこのまま右手にレジ袋ぶら下げて、スーパーの駐車場とか歩いてても、全く違和感無いんですがっ!微妙にジーパンのサイズが合って無い様に見えるのは気のせいですか??気のせいですよね??

でも、そんなトコロが雄的、違った、お素敵だと思いませんか?(←それはお前だけ)

ちなみにこちらは今年初めに行なわれた“Flickerfest 2004”の時の様子。「犬の散歩がてらコンビニの前で井戸端会議してる」って言う風に見えなくもないンですが、そんなトコロがまた魅力的だとは思いませんか?(←だからそれはお前だけだから)

ま、まさか、同じジーパンじゃ無いですよね???(一抹の不安)

|

« フィルモグラフィーお兄ちゃん編。(その2) | Main | 兄弟揃ってヂミ系。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2260668

Listed below are links to weblogs that reference 普段着の貴方がステキ(かも?):

« フィルモグラフィーお兄ちゃん編。(その2) | Main | 兄弟揃ってヂミ系。 »