« まだまだ転げ回ってます。 | Main | 今年も宜しくお願い致します。 »

Friday, 31 December 2004

ゆく年来る年(←お約束)

雪です。大晦日です。

ナンダカンダで怒濤の2004年が暮れようとしてます。RotKが終わって平和な(笑)生活に戻れるかと思いきや、真夏の武道館以降金髪碧眼の熊騎士にスッ転んでしまって、遂にはブログ迄始めてしまいました。増々普通の社会人的生活に戻れなくなりつつあります(っていうか、元々普通だったかどうかもアヤシイぞ…)。
成田空港に双剣の美麗戦士を迎えに行って写真とサイン迄もらって来た筈なのに、気が付いたら豪州産の熊ちゃんとそのお兄ちゃまにすっかり心奪われて年越しを迎える事になろうとは、今年の明けには想像もしておりませんでした。本当人生ナニが起こるか本当に分かりませんです…。

こんな辺境にある上超マイナーなネタ満載ブログなのにも関わらず、わざわざお出で下さる方達が沢山いらして心底感謝感激飴キャンディーです。ひっそりこっそり始めてゆるーりまったりと2ヶ月間続けて来ましたが、温かいお言葉を沢山頂く事が出来ました。来年は「星戦争/エピ3」の公開が控えており、その頃の管理人はプチ・オーウェン・ラーズ祭り状態になるかと思いますが、生暖かい目で見守ってやって下さい。とりあえず、熊ちゃん3連発をこっそり…(爆)。

ブチ切れ三男坊
砂漠の朴訥青年
金髪碧眼熊系騎士

それでは皆様良いお年を。

|

« まだまだ転げ回ってます。 | Main | 今年も宜しくお願い致します。 »

Comments

あけおめことよろ~~。
って、この言い方はもう古い?(爆)
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒アホな萌えにお付き合い下さいますよう、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

>増々普通の社会人的生活に戻れなくなりつつあります>(っていうか、元々普通だったかどうかもアヤシイ
>ぞ…)。

良くご自分を分かっているでは、あ~~りませんか!
もう、首までどっぷりと浸かっているので、社会復帰は試みるだけ無駄!
下手な努力は醜いだけですわvv

そして、美麗剣士じゃなくて豪州産熊に嵌るあたり……。
管理人さんらしいと言えば、管理人さんらしく……(笑)
まぁ、人(魚?)生色々ありやすね~~。
熊ちゃん三連発見たよ~~。
私的には三番目がいいなぁ~~。やっぱし。
二番目は田舎のおっさん丸出しだよね(殴打)
同じ人とは思えんぞ……。

クリスマスの件は、日本だけだよね~~。カップルで過ごす習慣は!
クリスマスの意味を分かっているのかしら?
って、お前も分かってるのかよ!
映画「ポーラエキスプレス」は、映像もさることながら、内容も結構良かったです。
まぁ、無理して引っ張ってる部分もありましたが……。

BON JOVIさんのDVDは……(T-T)
エアロさんがDVDを出すに当たって、字幕をつけるために2ヶ月も伸ばしたので、是非ともその辺を見習って欲しかったの……。
JONじゃなくて、発売元が悪いのは分かっているけれど……。
英語分からんのじゃ~~!
若本VOICEで吹き替えてくれないかしら?
あ、イメージに合わないか(^-^;
若本で思い出した!
ロイを実写でやるならば、是非とも美麗剣士でお願いしたい!!

Posted by: くま | Saturday, 01 January 2005 at 01:02

くまさんてば新年早々超ソッコー光速コメント有難うございます。こちらこそ宜しくお願い致します。

>首までどっぷり…
ええもう、熊漬け熊浸しです(爆)。昨日もお兄ちゃん作のショートフィルムの動画をつらつら視つつ、真夜中に一人薄ら笑いを浮かべてましたから…(←危険人物決定)。

>二番目は田舎のおっさん丸出しだよね(殴打)
正にその通りでして…。エピ2でのイメージが強かった為、ジョエルがガウェインを演るって知った時は正直「大丈夫なのか?オーウェン叔父さん(の若かりし頃)の中の人だぞ?砂漠だらけのド田舎のぽよよんちゃんだぞ?草原の騎士なんて出来るのか?」って思いました。今となっては超失礼千万極まりないかと(汗)。ホントに役者さんてぇのは凄いモノです。

>若本VOICEで吹き替え
う゛!それは転げ回りまくりで、落ち着いて聞いていられないかと(←ダメ魚)。あの声は腰にクルんだよぉぉぉぉ!

>ロイを実写でやるならば、是非とも美麗剣士でお願いしたい!!
すっっっっっっっっごい「目付きワル」なロイちゃんが出来上がるかと(黒笑)。で、そーなるとミッちゃんは誰が良いですかねぇ…。やっぱりアーチー@HH、もとい、ジェイミー・バンバー君が良いかなぁ…。黒髪と金髪だし、身長差も丁度良いかと(←引きずり過ぎです)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 01 January 2005 at 02:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2431437

Listed below are links to weblogs that reference ゆく年来る年(←お約束):

« まだまだ転げ回ってます。 | Main | 今年も宜しくお願い致します。 »