« 普段着の貴方がステキ(かも?) | Main | 転げ回りまくり。 »

Tuesday, 14 December 2004

兄弟揃ってヂミ系。

↑ってタイトルを打ち込んだら、うっかり妻家房のチヂミを食べたくなった萬太@ホビット状態です。

今日は、本当はシビアな話なのに邦題とキャッチコピーと字幕のおかげで、ベタベタ甘甘なメロドラマにされてしまった某米映画の試写会に行って参りました。それと言うのもサイクロップス@×麺シリーズの中の人が出演していて、実はとってもキレイな両目を披露してくれているからです。周囲は妙齢の女性の方々若しくはカップルが殆どで、そんな目的であの場所に居たのは多分、自分と相方だけだったに違いありません。初登場シーンからして全身が隠れてしまってて、それこそ「目」しか確認出来ない姿なのにも関わらず、一発で「彼」と分かる辺りやっぱり目力のある役者さんなのだと思いました。初っ端からクサイ台詞を次々と披露してくれるので、とにかく笑いを堪えるのに必死!端から見たら肩を震わせて涙を押し殺している様に見えたかもしれませんが…。

個人的に本編前に流れた映画版「ファントム」の予告編が、本日のピークだったかと(←おいおい)。ジェラルド君の歌が今から楽しみです。この作品がヒットしてくれれば、日本ではヂミ過ぎ&馴染み無さ過ぎで、普通ならとても来てくれなさそうなジェラルド君主役の“Beowulf & Grendel”(英語公式サイト)の、日本での上映が実現するかもッ!そしたら髪の毛が赤毛っぽくなったセルディック・パパにしか見えないステラン@ローズルフ(フローズルフ)王を大画面で拝めるぞー!(←目的はソコかよ)

前置きが長くなりましたが、カップル繋がりでエッジ・ブラザーズの彼女さん達をご紹介してみようかと(無理矢理うっちゃりかましてるなぁ…)。

ジョエルの彼女さんは、元陸上選手のキャシー・フリーマンさん。シドニー・オリンピックの最終聖火ランナー&金メダリストとして、日本でもちょこっと話題になりました。頭から爪先迄繋がったユニフォームを着用して競技に臨み、ヴィクトリー・ランではオージー国旗と彼女のルーツであるアボリジニの旗の両方を手にして競技場内を一周。今年のアテネ・オリンピックでも、最初の聖火ランナーとしてシドニーをスタートすると言う大役をこなしていらっしゃいました。2003年AFIアワードでの2ショットを。

ナッシュ兄ちゃんの彼女さんは、女優のラダ・ミッチェル嬢。「フォーン・ブース」でコリン・ファレルの奥さん役を演じました。今週末に公開されるデンゼル・ワシントン主演の“Man on Fire”では、共演のダコタ・ファニングちゃんの母親役として出演されてます。この作品、自分の趣味とはかけ離れた邦題に気圧されてしまい、守備範囲外に置かれていたのですが、ラダ嬢が出演してると分かってからは俄然劇場へ赴く気になっている、短絡的思考回路の管理人です(爆)。“Man on Fire”シドニー・プレミアでの2ショットから。

んでもって、元オリンピック金メダリストのキャシー・フリーマンor女優ラダ・ミッチェルとその彼氏、とコメント付けられちゃう位、兄弟揃ってヂミ&影が薄いんです(爆)。

|

« 普段着の貴方がステキ(かも?) | Main | 転げ回りまくり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2272540

Listed below are links to weblogs that reference 兄弟揃ってヂミ系。:

« 普段着の貴方がステキ(かも?) | Main | 転げ回りまくり。 »