« 軌道修正してます(ネタバレだらけ) | Main | 未だ未だ続くナイツ語り »

Wednesday, 26 January 2005

目力漢前満載のディレカット版

てことで、日々「王アーサー」垂れ流しですよ、ええ。もう、社会人として壊れてるとしか思えません。ってか、元々社会不適応でしたが。何でコイツ等いちいち目と目で通じ合ってるんですか?しかも、ちゃんとボケとツッコミになってるのは何故なんですか?一体どーゆー意図があったんですか?と、監督さん&黒幕さんにツッコミたいです。むしろ、二人揃って正座させて説教してもエエですか?(←身の程知らず)

初っ端の司教お迎えバトルからして、ナイツの皆さんのナイスなコンビネーションが炸裂!
1:馬から引きずり落っことされた金髪碧眼熊騎士(ボケ)と対峙したウォードを、すかさず射抜く膝小僧騎士(ツッコミ)
2:川からよちよちよじ登る巨漢寡黙騎士(ボケ)に襲い掛かろうとしたウォードを、すかさず射抜く膝小僧騎士(ツッコミ)
3:ウォードに刃物を突き付ける眉間縦皺隊長(ボケ)の背後で、ヒヤヒヤしながら見守る眉目秀麗目付極悪騎士&巨漢寡黙騎士(ツッコミ)
4:金髪碧眼熊騎士(ボケ)が拾った手斧をナチュラルに受け取る膝小僧騎士(ツッコミ)
5:ローマ騎馬隊の前にのこのこ出て行く眉間縦皺隊長(ボケ)の背後で、思いッ切りメンチ切る豪傑親父騎士&金髪碧眼熊騎士(ツッコミ)
特に4番なんて劇場版にもあるシーンだったのに、観てた時は全然気付きませんでしたよ。ガウェイン・ファンを名乗るには、未だ未だ未熟者だとしこたま反省(←そんなンお前だけだから)。

他にも眼と眼で通じ合うナイツがいっぱいでタマリませんなぁ(闇笑)。出立前のナイツの元に司教がホートンを連れて訪れた時は、皆して一斉に抜き身で威嚇してますよ!トリが切っ先を「ちょいちょい」っていぢくる辺りなんて、超腹黒!
マリウスの館で地下牢への入り口を壊す際も、ただ名前を呼ばれただけなのに眼と眼で通じ合ってる眉間縦皺隊長&巨漢寡黙騎士…。一体コイツ等はナニモノなんですか?
その後、何だかんだ言いながら結局地下牢に踏み込む時だって、これまた誰一人言葉を交わす事も無く、眼と眼だけで地下牢突撃隊(眉間縦皺隊長・巨漢寡黙騎士・眉目秀麗目付極悪騎士・金髪碧眼熊騎士)とお外で警備隊(豪傑親父騎士・不思議斥候騎士・膝小僧騎士)に分かれてますよッ、コイツ等わッ!
その後の逃避行中に、ナイツが森での雪中キャンプの前や氷上の闘いの前アーサーの元に集まる時も、無言の内に並び順が決まってますがなー。

そしてどんな時シーンに於いても、金髪碧眼熊騎士に真っ先に目が行く奴なんて、きっと自分だけだと思います…(爆)。

|

« 軌道修正してます(ネタバレだらけ) | Main | 未だ未だ続くナイツ語り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2755496

Listed below are links to weblogs that reference 目力漢前満載のディレカット版:

« 軌道修正してます(ネタバレだらけ) | Main | 未だ未だ続くナイツ語り »