« ふしぎトリ発見(苦笑) | Main | 決戦前夜 »

Wednesday, 19 January 2005

本日も良く伸びております(笑)

アップルの本国サイトにヨァンの次回作「ファンタスティック・フォー(F4)」のトレィラーがお目見えしました。思ってたよりもジェシカちゃん目立って無いんですが、彼女が映ってるシーンはネタバレに抵触する部分が多いんでしょうか?何はともあれ↓をどうぞ。

こちら

見ての通りヨァンは手足が伸びるキャラです。噂に寄ると顔も伸びる(爆笑)らしいんですが、ココではお目にかかれないのが何とも残念。本編が来るまでお預けですな。しかし手足が伸びる事の何処がどう「すーぱーひーろー」なんだぁ〜?と思いましたが、コレ見て増々宴会芸だと確信。ツッコミ所が多そうな作品になりそうで、今からめっちゃ楽しみですな(黒笑)。

|

« ふしぎトリ発見(苦笑) | Main | 決戦前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2643644

Listed below are links to weblogs that reference 本日も良く伸びております(笑):

« ふしぎトリ発見(苦笑) | Main | 決戦前夜 »