« 本日も良く伸びております(笑) | Main | ナイツな週末 »

Thursday, 20 January 2005

決戦前夜

↑何処ぞのスポーツ・ライターさんの回し者だ?と勘ぐられそうなタイトルですな…。

明日は待ちに待ってた、「王アーサー」日本版DVDの発売日でーーッす!密林・どっと混む日本に頼んだディレカット版は、一両日中に手元に届くとのお知らせが来ましたッ!これでようやっと、メィキングでジョエルがもぎゅもぎゅ喋ってた中身がようやく分かるかと思うと、今から楽しみで仕方ありません(←ソコかよ、ヲイ)。いや、彼が悪い訳では無いんです。あくまで、オージー・イングリッシュを聞き取れない自分がダメダメなだけでして、熊ちゃんのあの喋り方はすっごい可愛いと思うんですよー。早口だけど、ほにょほにょっとした何とも言えない間がある辺りが、めちゃんこ魅力的なんですよね〜〜(←そンなンはお前だけ)。

後は声優さんがね、やっと全員ちゃんと確認出来るのが嬉しいです。劇場で観た時は、最後の最後に皆さんのお名前がまとめて表示されるだけで、どなたがどのキャラを演ったとか迄は表記されてなかったんですよ。しかもほんの10数秒程度しか流されなかったので、都合3回しか吹替え版を観られなかった身としては、全員を確認するなんて芸当はとても出来ませんでした。流石に、マーリン役の野沢那智さんだけは声聞いてすぐ分かりました&その場で30秒程倒れ伏しましたが…(汗)。昔は鮎川魚神さんとかを演ってられたお方が、今ではお爺キャラを吹替える様になられたって事を思うと、自分が如何に年を取ったかを実感させられますなぁ…(苦笑)。

て事で、もぎゅもぎゅ喋るジョエルをこっそり…(爆)。

|

« 本日も良く伸びております(笑) | Main | ナイツな週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2644183

Listed below are links to weblogs that reference 決戦前夜:

« 本日も良く伸びております(笑) | Main | ナイツな週末 »