« 決戦前夜 | Main | 残念至極 »

Saturday, 22 January 2005

ナイツな週末

来ましたよ来ましたッ!「王アーサー」ディレカット版!「バトルスター〜」も一緒ですけどね(苦笑)。早速開封して鑑賞…、と行きたかったのですが、グッとこらえてお出掛け致しました。目指すはヤングが集うナウな街シ*ヤ(←死語の羅列)!某ブ*ナさんより強制送致されて来たメール・ニュースで、「王アーサー」のDVD発売記念として衣装展が開催される旨のお知らせが来ました。渋谷のツ*ヤ、タワ*コ、H*Vの三ケ所にそれぞれランス・グィ姫・ダグの衣装が展示されてます。詳しくはこちら
これ、シブ*、シ*ジュク、イケブ*ロの三ケ所とかじゃなくって助かりましたな。ま、もしそうだったとしても、ちゃんと三ケ所回ったかとは思いますけど(苦笑)。

一応デジ亀なんてモノも持って行ったのですが、ケースの中に納められていた為にどうしても反射光が映ってしまい、あまりロクなショットを撮れませんでした。オマケに何処の店舗でも「店内での撮影は御遠慮頂きたいのですが…」と釘を刺されてしまって、そこでリタイア。ブエ*さんの所にも店頭にもどこにもそんな注意書きは無かったぞーッ!だからケータイカメラで撮影してる人も結構居ましたし。撮禁なら撮禁とちゃんと明記しておいて欲しい物です。それでも何とかデジ亀に納めたブツをこっそり…。

ランス
グィ姫
ダグ

1月30日迄の限定展示ですので、ご興味のある方はお早目に〜。

金髪碧眼熊騎士の衣装が無かったのが残念と言えば残念でしたが、きっと熊ちゃんもこの衣装に触ってたりしたんだろーなー、等と言うおバカな妄想に浸るだけで、めっちゃ嬉しくなってた自分でした(←殆どストーカーだよ、おい)。

|

« 決戦前夜 | Main | 残念至極 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2668841

Listed below are links to weblogs that reference ナイツな週末:

« 決戦前夜 | Main | 残念至極 »