« 「アレキサンダー」雑感(モロにネタバレだらけ) | Main | マト箱が来たッ!(ネタバレあり) »

Thursday, 03 February 2005

どこかで聞いた様な…

な、なんと、オーリーことオーランド・ブルーム君とケィト・ボスワースちゃんが破局、だそうで…(汗)。

こちら

いやぁ、破局の原因とその後に付いてのコメントがまんま誰かさん達と一緒だわさ…(苦笑)。ま、世界中のサイトで取り上げられちゃう辺りは流石に、オージー・サイトだけでこぢんまりと扱われてる誰かさん達とは違いますが(殴打)。とりあえず、一番ありがち&無難な世界共通の「言い訳」ですからね〜。

オーリー繋がりで、もひとつ。

こちら

その組合せって、「ウィンブルドン」に於けるベタ兄&キング・セオデンの中の人の親子関係並に、超絶無理があると思うんですが…。てゆーか、「ウィンブルドン」4月日本公開の話はどこへ行っちゃったんでしょう…。2005年春公開予定の「ブリジット・〜」の続編のアナウンスは既に、UIPジャパンのHPにアップされてるのに、「ウィンブルドン」は影もカタチもありませんがな…。やっぱり、ホンモノの「ウィンブルドン」に合わせて公開するつもりなんでしょうか?

|

« 「アレキサンダー」雑感(モロにネタバレだらけ) | Main | マト箱が来たッ!(ネタバレあり) »

Comments

こんばんわっす。
毎回映画話に関心しつつ。
「ウィンブルドン」の文字に、思わず。

大丈夫っす。4月23日公開致します。
た だ し 劇場限定っすよ。
http://www.unitedcinemas.jp/premium/

関東ですと、埼玉の入間か豊島園ですね。
「Uとしまえん」では既にチラシ配布中でございます。
HPのTOP画像の柄ですが;

ステップフォードワイフもTOHOさん独占だし・・・
今年は流行るのかしら?劇場限定?
公開されないよりはマシなのかなー・・・・;

Posted by: 緑の人 | Sunday, 06 February 2005 at 23:29

うッわーーーァ、こりゃ全然気が付きませんでしたッ!旦那、有難うごぜぇますだ。多謝多謝です。
しかーし、日本での公式サイトは事実上ユナイテッド・シネマのこの頁だけってコトですね…。なんてこったい。

そりゃ確かにベタ兄の日本での知名度はぢみかもしれないけど、演技と目付きの悪さは極上だぞー!親世代の二人もイイ役者さん達だし、ヒロイン役のカースティン・ダンストにしても、自分は可愛いと思うんだけどなー。ちょっとボリューム感に欠けるけど(←こらこら)。

「マスコマ」の時も予告編で徹底的に無視されてたし、日本の配給会社に於けるベタ兄の扱いの悪さは哀しい物があります(;;)。でも、「公開されないよりはマシ」とのお言葉通りと思うしか無いですねー。熊ちゃんの新作なんて、「星戦争/エピ3」以外は絶対日本に来ないだろうしなぁ…(←結局ソコに行き着くんかよ)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 07 February 2005 at 03:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2789116

Listed below are links to weblogs that reference どこかで聞いた様な…:

« 「アレキサンダー」雑感(モロにネタバレだらけ) | Main | マト箱が来たッ!(ネタバレあり) »