« 潜水艦モノにハズレ無し! | Main | 旅の最後を迎える日 »

Wednesday, 23 February 2005

スタントは映画の肝!

某映画・どっと混むで以下のニュースが配信されてました。

こちら

そうですよねー。他の音楽とか編集とか特撮とかの諸々の裏方さんへの賞はあるのに、肉体的にも精神的にもよりハードなスタントさん達を称える機会が今迄無かったってのは、確かに問題ですよねー。かく言う自分も、このニュースが配信される迄、その事に全然気が付いていなかったダメダメ・ファンなんですが…(爆)。

この賞が実現したら、是非ナッシュ兄ちゃんやそのお仲間さん達もノミネートしてもらいたいですー。で、あわよくば授賞して欲しいですー。人にもよりますが、スタントさんの現役生活は30代がピークらしいので、なるべく早目に実現してもらいたいものです。でもって、もしノミネートされたらきっと仕事なんておっぽって、赤絨毯の脇で徹夜してナマのお兄ちゃんに会いに行っちゃいそうな気がする自分でした(苦笑)。

|

« 潜水艦モノにハズレ無し! | Main | 旅の最後を迎える日 »

Comments

このニュースを見た時、まさに、その赤絨毯に陣取っている、管理人様を真っ先に思い浮かべましたよぉ(闇笑)なみいるスター様には目もくれず(?)明らかに他の皆様と違う挙動不審(失礼)な反応をしている様をね・・・・
実現すると良いですよね(どっちが?賞か?赤絨毯張り付きかぁ?)

Posted by: ジョニさん | Tuesday, 01 March 2005 at 00:44

ジョニさん毎度有難うございますっ!

>真っ先に思い浮かべましたよぉ(闇笑)
いやぁー、バレバレでしたかー(汗)。人様はさて置き、自分に取ってはジョエル&ナッシュ兄ちゃんこそが「すたぁ」だから、この際挙動不振だろうがナンだろうが、ガンガン最前列を陣取っちゃう事間違い無い!かと(苦笑)。尤もそんな事する奴なんざ、世界広しと言えども自分くらいでしょうが…(←自虐的)。

>どっちが?賞か?赤絨毯貼り付きかぁ?
どっちも…(爆)。ってか、賞が実現したトコロで、兄ちゃんやそのお仲間さん達がノミネートされなければ、赤絨毯貼り付きする必要も無いんですが…(苦笑)。

って事で、どうもカキコ有難うございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 02 March 2005 at 03:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3105032

Listed below are links to weblogs that reference スタントは映画の肝!:

« 潜水艦モノにハズレ無し! | Main | 旅の最後を迎える日 »