« どこかで聞いた様な… | Main | コリン・ファレルの挑戦(邦題) »

Saturday, 05 February 2005

マト箱が来たッ!(ネタバレあり)

来月のカードの支払が今から怖いダメ管理人です。まとめてババンと密林どっと混むからDVDが参りました。「バイオハザード・アポカリプス」「アンダーワールド・DTS・SEE版」「悪霊喰(←ちなみにこの邦題は物凄く間違ってます)」、そして本命の「マトリックス・アルティメット(10枚組セット)」でございます。ちなみにミラちゃんの方は映画館で観ていないのに購入、ケイトちゃんに至っては既にスペシャル・エディション所有にも関わらず購入、と言うダメダメっぷりです。誰か止めてやって下さい…。

で、早速マト箱を開封。本編はこの際脇にうっちゃっておいて〜(←おいおい)、先ずは「リローデッド」メイキングを再生。いや〜ぁ、何処を切ってもエルロンド・スミス様のデコだらけですなーー(爆笑)!マト・シリーズの主人公は絶対に彼だと信じて疑わない自分としては、スミス様が楽しそうならそれだけで幸せになれます。しかし、肝心のナッシュ兄ちゃん@セキュリティー・ナンバー・5が居ませんっ!う〜〜〜〜〜〜〜む、初っ端の駐車場のシーンでトリニティーに最初にブッ飛ばされるオイシイ(え?)役だから、そこのメイキングがあってもオカシく無いはずなんだが…(既に映画の見方からして何処か間違ってます)。

3回程リピートして、在るんだか無いんだか分からない目を皿の様にして熊無く、じゃない、くまなく探したにも関わらず、やっぱりお兄ちゃんの登場するシーンのメイキングが無いではありませんかッ!これでは清水の舞台から飛び降りた上にオルサンクの塔のてっぺんからバンジー・ジャンプをしたつもりで買った意味が無いよーー!(←馬鹿)

意気消沈して付属のブックレットに目を通した次の瞬間、“AUSTRALIA SHOOT”の文字がっ!何ィ!?おーすとらりあ、だとぉう!?どのディスクに入ってるんだー!?“BURLY MAN CHRONICLES”かっ!よしッ!こいつをセットだっ!(←ホントに馬鹿)

とりあえず“BURLY MAN CHRONICLES”(メイキング集)を再生&早送り。1時間分程早送ったトコロで遂に、駐車場シーンのメイキングが登場しました!ノーマルスピードに戻して再生した所、居ました!ナッシュ兄ちゃんを発見!な、なんとお兄ちゃんてば、

思いッ切りトリニティーを殴ってますよーーー!故意じゃ無いけど

アクションの勢い余ってキャリー姐さん@トリニティーの顔面に、ウッカリ警棒をヒットさせてしまってます。“Oh! Sorry!!”とマジでおたおたするお兄ちゃん(萌え)。駆け寄る他のスタントさん達。うずくまるキャリー姐さん。ありゃーマジで痛ェよ…(汗)。

気を取り直しメイクも直し、キャリー姐さんの掛け声と共に撮影再開。今度はちゃんとお兄ちゃんがトリニティーに殴られ、監督のOKが出ました。良かった良かった。

そしてこの数十秒の為だけにマト箱を買ったお目出度い奴なんて、世界広しと言えども間違い無く自分だけでしょうな…(爆)。

|

« どこかで聞いた様な… | Main | コリン・ファレルの挑戦(邦題) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2826724

Listed below are links to weblogs that reference マト箱が来たッ!(ネタバレあり):

« どこかで聞いた様な… | Main | コリン・ファレルの挑戦(邦題) »