« コリン・ファレルの挑戦(邦題) | Main | お兄ちゃんの近況 »

Wednesday, 09 February 2005

コリン・ファレルの挑戦(追記)

録画してあった残りの未見部分(主にモロッコ・ロケ部分)を鑑賞しました。な、なんと、若プトレマイオス役のエリオットさんと、クレィトゥス役のゲィリーさんのインタヴューもあったもんだから、またまたTVの前で転げ回っちまいました(爆)。とりあえずエリオットさんてば、顔面血まみれ状態で答えてるのはちょっと怖いんですけど…。
ヘファことジャレッドもちょっぴりだけど映ってましたよ〜。長髪を後ろで束ねコリンや他の側近役の役者さん達と共に、仲良く馬駆る練習をしていました。コリンを初めとするアレキサンダー軍の役者さん達全員、モロッコの砂漠のど真ん中で500人のエキストラと共に毎日寝食を共にし、筋トレやらマーシャル・アーツやらの訓練を一通り受けたとの事。何しろめっちゃ暑いもんだから、皆様常に上半身マッパでございます(闇笑)。
父王フィリッポス役のヴァル・キルマーや、母親オリンピア役のアンジーのインタヴューもちょっぴりありました。ちなみにコリンは、フィリッポスのお墓参りにも行ったそうです。その他に、衣装合わせのシーンなんかもありましたな。あ、例の元軍人のじーさんはモロッコ・ロケにも同行、やっぱりちょっと怖かったです。何はともあれ、保存版に相応しい内容のドキュメンタリーでございました。

|

« コリン・ファレルの挑戦(邦題) | Main | お兄ちゃんの近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/2866998

Listed below are links to weblogs that reference コリン・ファレルの挑戦(追記):

« コリン・ファレルの挑戦(邦題) | Main | お兄ちゃんの近況 »