« パパ・マルフォイ(←作品違います) | Main | オールスター映画@豪州 »

Wednesday, 16 February 2005

英国アカデミー賞

「クローサー」の主役は絶対にクラィヴだと信じて疑わない管理人です(未だ観て無いやろが)。そんな彼がゴールデン・グローブ賞に引き続き、英国アカデミー賞でも「助演男優賞」をゲットしましたッ!おめでとーございまーーーす!このままのイキオイでオスカーも取って頂きたいものです。どーせ日本では全然取り上げてもらえないとは思いますが(←自虐的)。

オスカーの助演候補には強敵モーガン・フリーマンも居ますねー。普段は諸手を挙げてモーガン爺を応援するんですけど、今回に限って言えばやっぱりクラィヴに頑張ってもらいたいモノです。てコトで、英国アカデミー賞授賞の喜びを表現するクラィヴをペたり。誰ですかぁ?笑っていても眉間が縦皺とか言ってるのはッ!(←そりゃお前だろーが)

|

« パパ・マルフォイ(←作品違います) | Main | オールスター映画@豪州 »

Comments

クラィヴで思い出した!
アホな事を言ってもよかですか?
先日、やっとこさ、「暗殺サル兄ちゃん記憶喪失物語」(回りくどいなぁ〜〜)を観たんですが、クラィヴおじ様(殴打)出演なさってたんですね……。
しかも、エンドロール観るまで気づかなかった自分……。
思わず撒き戻して確認。
この役だったんだ!

いいよね? 許されるよね??
熱狂的なファンじゃないから???(撲殺)

Posted by: くま | Tuesday, 22 February 2005 at 21:59

>暗殺サル兄ちゃん
自分なんてジミーちゃんの弟とか呼んでますからねーー(苦笑)、ジミー大西に失礼ですよ(←そっちか!)。

クラィヴおぢ様、最初観た時は「根暗なスナイパー」とか言ってた自分ですが、「王アーサー」の後は「キュートな眼鏡ッ子ちゃん」とか呼んじゃってるダメダメっぷりです(爆)。

>いいよね? 許されるよね??
ウ腐腐腐腐腐。コレを切っ掛けに熱狂的でなくてもイイからファンになってあげて下さい(←押し売り)。見慣れると、あの眉間の縦皺すらキュートに思えて来ますから(←来ないって)。

改めまして、カキコどーもありがとさんでしたっ!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 27 February 2005 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3003844

Listed below are links to weblogs that reference 英国アカデミー賞:

« パパ・マルフォイ(←作品違います) | Main | オールスター映画@豪州 »