« 週末は映画の日々 | Main | 英国アカデミー賞 »

Tuesday, 15 February 2005

パパ・マルフォイ(←作品違います)

週末の上映会では、「ピーター・パン」もさわりだけ上映。実は「ピーター・パン」を劇場で見損なってしまった自分ですが、発売と同時にDVDを密林どっと混むで即買いしました。お目当てはモチロンのコト、「ピーター・パン」史上最もセクシーなフック船長を演じたジェィソン・アイザックです!何故かオコサマ映画と思われてる「ピーター・パン」ですが、マッパで登場するフック船長だけで充分PG−13認定じゃないかと(爆)。そして未公開シーンでのジェイソン@ダーリング・パパは、出演者中一番可愛い生き物だと思いました(←だからニホンゴノ使イ方…以下略)。だってちゃんと犬小屋に入ってるンですよッ!それでそのまま出勤するンですよッ!オマケに犬小屋から転げ落ちるンですよッ!こんなに可愛いダーリング・パパは、「ピーター・パン」史上存在しなかったかと!この未公開シーンだけで充分買いです!あ、勿論本編中のフック船長もッ!
上映会でその部分をお見せした所、早速DVDを購入を決意してくれた方が居らっしゃいました。有り難い事でございますなー。ソニー・ピクチャーズさ〜ん、宣伝費の交渉をしませんか〜?今ならお安く済みまっせ〜〜(揉み手揉み手)。

|

« 週末は映画の日々 | Main | 英国アカデミー賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3003929

Listed below are links to weblogs that reference パパ・マルフォイ(←作品違います):

« 週末は映画の日々 | Main | 英国アカデミー賞 »