« 待てば海路の日和あり | Main | 「マシニスト」(ネタバレあり) »

Wednesday, 09 March 2005

Frank Miller's SUN CITY(要QT)

クラィヴの次回作で、ロバート・実は結構ヲトコマエ・ロドリゲス監督によるアメコミ実写映画「シン・シティー」の新しいトレィラーが登場しましたー(こちら)。原作はとにかくキャラが多い上に、あっちのエピソードでは主人公だったキャラがこっちでは脇やってたり〜とか、まぁそんな物語なので予告編も皆が主人公状態(笑)。その中でもオヤジーズな役者さん達が目立ってると思うのは、自分がオヤジスキーだからってだけでは無いと思いたいです。

で、クラィヴ@ドワィトがね、前髪あるんですよ(笑)。彼のそーゆー姿って結構珍しい様な気がします。元のコミックの色調通りに、モノクロ基調で所々カラーで統一された作品なので、クラィヴの魅力の一つであるオリーヴ・グリーンの瞳をちゃんと拝めないのは、ちと寂しい気もします。でも、相変わらず「演説調」で語りをやらされまくってるんで、あの声(これも彼の魅力のウチ!)をばっちり堪能出来るのは嬉しいですねー!

他、ちょっとしか映らないけどマィケル・マドセン@ボブとか、ベニシオ・デルトロ@ジャックとか(『トロ様』は勘弁してほすぃ…)、ミッキー・ローク(!)@マーヴ)とか、オヤジスキーにはたまらんですな。

ところで、ケヴィンと言う役でイライジャ・オタクの王子様・ウッドが出演してます。この作品に関してはイライジャが、仲良しさんのロドリゲス監督に頼み込んでこの役をゲットした様な気がしてなりません。今回の予告を視て、ますますその憶測もしくは妄想が深まった様な気が致しますよ、マジで。

|

« 待てば海路の日和あり | Main | 「マシニスト」(ネタバレあり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3303905

Listed below are links to weblogs that reference Frank Miller's SUN CITY(要QT):

« 待てば海路の日和あり | Main | 「マシニスト」(ネタバレあり) »