« 煩悩だらけの日々 | Main | 相変わらず煩悩の日々 »

Friday, 25 March 2005

「トロップフェスト」諸々

先月末にオーストラリアで行なわれ、ナッシュ兄ちゃんの作品“LUCKY”が2位をゲットした「トロップフェスト2005」。その様子を掲載しているサイトを発見したので、覚え書きの為に貼付けます(笑)。

InCase Networks
fx guide

最初のサイト“InCase Networks”は、“LUCKY”製作に関わった会社のサイトみたいです。もう一つの“fx guide”方は特撮関係の情報サイトらしいので、“LUCKY”撮影時の様子を紹介してくれています。

ちなみに“fx guide”の方で紹介されている1位の作品“Australian Summer”には、ニュージーランド出身の役者さんで、LotRやMatrix、「ピーター・パン(実写版)」等にも出ておいでのブルース・スペンスさんが御出演なさっています。左側の人(ちょっと顔が長めの方)がブルースさんです。このお二人(ブルースさん&アーキー・マイケルさん)は共に、主演男優賞もゲットされました。

ブルースさんはLotRでは「サウロンの口」、Matrixでは「トレインマン」、「ピーター・パン(実写版)」では海賊の一人を演じていました。オマケに今年公開の「星戦争・エピ3」にもしっかり御出演為さってるそうです。何だか色々御縁があるなぁ…(苦笑)。

|

« 煩悩だらけの日々 | Main | 相変わらず煩悩の日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3441406

Listed below are links to weblogs that reference 「トロップフェスト」諸々:

« 煩悩だらけの日々 | Main | 相変わらず煩悩の日々 »