« 「トロップフェスト」諸々 | Main | 「ケリー・ザ・ギャング」(ネタバレだらけ) »

Saturday, 26 March 2005

相変わらず煩悩の日々

日本代表負けちゃいましたな…。その裏で「インディアン・ランナー」@ムービープラスを視ていた小心者のダメ管理人です。ええ、しっかり一票入れてた自分でしたよ、ハイ(←分かる人には分かるネタ)。

さて明日の朝、WOWOWで「ケリー・ザ・ギャング」が放送されるんですが、ホームページのキャスト紹介では相変わらず、「エドガートン」にされちゃってる可哀想なジョエルでございます。一応WOWOWにはこっそりツッコミ・メールを送ってはおいたんですが、まぁそんなに簡単には訂正されないでしょう。某ブ*ナさんでも、結局訂正してもらえなかったし…。

そんな事は殆どあり得ないとは思ってますが、万が一ナンかの拍子にジョエルがプロモーション来日とかしたりしたら、名前を間違って覚えられちゃってる事に驚くだろうなぁ。それだけは何とかしたいと思って、こんなヘボへボなブログを細々とやってますが、道は遠いですね(苦笑)。
まぁ、マイナー路線の宿命と割り切って、のんびりと続けて行きたいと思います。とりあえずは明日の朝、主役の二人(ヒース&ナオミさん)ですら殆ど脱がないのに、何故かオールヌード&おケツがドアップになるジョエル@アーロンを堪能したいと思います(←鬼畜)。

つーか毎度の事だけど、DVD持ってるやんか、自分…。

|

« 「トロップフェスト」諸々 | Main | 「ケリー・ザ・ギャング」(ネタバレだらけ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3454477

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず煩悩の日々:

« 「トロップフェスト」諸々 | Main | 「ケリー・ザ・ギャング」(ネタバレだらけ) »