« 掃除機と泡立器と芝刈り機… | Main | 待てば海路の日和あり »

Thursday, 03 March 2005

巨大広告

性懲りも無く「Uボート最後の決断」2回目に行って参りました。う〜ん、やっぱりティルは可愛いなぁ…。何でこんなに可愛い生き物…(以下強制終了)。今回チェックポイントは、「ウィリアム・H・メィシーって小顔ぢゃん!!」って事(おいおい)。一緒に並ぶ女優さんが可哀想になっちゃうくらい、顔がちっちゃい!(爆)
後、アメリカの潜水艦ソードフィッシュの面々が身包み剥がされるシーンがあるのですが、メィシーちゃん(←ちゃん付けかよっ!)も勿論すっぽんぽん(笑)にされます。しかーし、御年55歳になろうかと言うメィシーちゃんなんですが、ちゃんと腹筋が割れてるよー。中年のおぢさん達が油断すると直ぐビール腹になっちゃうって事を思うと、天晴な役者魂でございます。

ところで、銀座の四丁目交差点におっきなおっきなヒュー・ダンシー@ガラハッドが居たもんだから、めっちゃびっくり&嬉しかったです。三越銀座店とか和光ビルの方から見て右斜め前、三愛ビルのお隣にある第一生命*座フォリービルの上から下迄、巨大なバー*リーの全面広告(って言うのか?)があって、それがヒューと毛糸・モスが一緒のヴァージョンだったんですー。改めて思ったけど、ヒューってホント綺麗な役者さんですよねー。知らなかったらマジ、モデルさんにしか見えないよなー、うん。でも、実はちょっとお尻がおっきくて脚が短かめ(爆)なのは、さすがフットボールの母国出身って事で…(←褒めてるんです、そーは見えないかもしれませんが)。

|

« 掃除機と泡立器と芝刈り機… | Main | 待てば海路の日和あり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3228488

Listed below are links to weblogs that reference 巨大広告:

« 掃除機と泡立器と芝刈り機… | Main | 待てば海路の日和あり »