« 小ネタ色々 | Main | 美女達と野獣達 »

Friday, 18 March 2005

ティッシュは要らない

ヤフーでこんな記事を見付けて、すこーし不安になっているダメ管理人です。

こちら

「『タイ*ニック』の宇宙版…」ですか(汗)。いえ、別に、『タ*タニック』を好きで好きで、何度観ても涙が止まらないって仰る方達がこの世に沢山いらっしゃるワケですし、その事についてどうこう言うつもりはありません。ルーカス御大がそう言うのをお好きならそれでも構わないとは思います。単に刑事プリオ@ジャックよりも、ビリー・ゼーン@ヘタレ婚約者やヨァン@航海士さん、セオデン様@船長さんに自分の愛が偏ってるだけなんで(爆)。
でも、「ライトセーバー」を置いて来いとは如何なモノでしょうか?SWファンにとっての御神体とも言うべき存在を、その生みの親自らが否定なさるのですか?
LotRの「ひとつの指輪」、ハリー・ポッ*ーの「眼鏡」、エージェント・スミスの「サングラス」、ジェイソンの「マスク」、チャッキーの「オーバーオール」、力士の「まわし」に匹敵する最重要必須アイテムじゃないんでしょうか(そう言えば、昨日の朝青龍は飛んでました、マジで)。

まぁ、自分の最大の目的はダース・ヴェイダー卿と、ジョエル@オーウェン・ラーズですけどね(苦笑)。
ちなみにスター・ウォーズの日本公式サイトでも「エドガートン」になっちゃってます(こちら)。オマケにクルー表にナッシュ兄ちゃんのデータがありません(こちら)。本家公式のキャスト&クルー表(こちら。下へスクロールして下さい)ではちゃんと、「帯ワンのスタント・ダブル(Obi-Wan Stunt Double)」として紹介されているにも関わらず、です。間違いを指摘したくても問い合わせ先がワカラナイと言う、何とも頼り無い公式です(汗)。

エピ3の新トレイラーも公開されましたが、やっぱりジョエルの姿は見つからず…(涙)。でも、タトゥイーンの砂漠らしきシーンが一瞬映っただけで、ちょっとだけ浮上出来たお手軽な自分でした(爆)。

|

« 小ネタ色々 | Main | 美女達と野獣達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3357895

Listed below are links to weblogs that reference ティッシュは要らない:

« 小ネタ色々 | Main | 美女達と野獣達 »