« ティッシュは要らない | Main | 煩悩だらけの日々 »

Monday, 21 March 2005

美女達と野獣達

ニュージーランドでPJや愉快な仲間達(またの名をWETAとも言う)と共に、リメイク版「キングコング」を撮影中のナオミ・ワッツ嬢(こちら)。相変わらずアンディーは着ぐるみスーツ状態でこき使われてる、もとい、演技してる様ですね。この記事に寄ると「キングコング」の撮影は後一週間程で終了するみたいですよ。

その合間を縫ってオーストラリアに戻ったナオミ嬢は、リメイク版「リング2」のプロモ活動をシドニーで行なうと言うハードスケジュールの中、先週末に休暇を取ってお母様や伯母様達と会われたそうです。土曜の夜にはミニ・パーティーを開いたそうで、そのパーティーには彼女の親友ニコール・キッドマンお姉様の他、何故かナッシュ兄ちゃんとジョエルも居たらしいです。

すみません、ナオミさんとニコールさんがめっちゃ羨ましいンですけどー!(←つーか普通は逆だろ、ヲイ)

|

« ティッシュは要らない | Main | 煩悩だらけの日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3389858

Listed below are links to weblogs that reference 美女達と野獣達:

« ティッシュは要らない | Main | 煩悩だらけの日々 »