« 美女達と野獣達 | Main | 「トロップフェスト」諸々 »

Wednesday, 23 March 2005

煩悩だらけの日々

世の中の人々が2006年ドイツワールドカップアジア予選に燃えてる今日この頃、こんなニュースが飛び込んで来ました。

こちら

…スミマセン(汗)、ソッコーでスタジアムのVIP席に座っている二人の姿を妄想しました(爆)。このニュースを聞いて、そんなお馬鹿なコトを考えたヤツなんて、多分自分だけですね、ハイ。

まぁ普通に考えたら、大抵のオージーはラグビーかウォーター・スポーツ関係のファンが多いそうで、フットボール好きの人の方が珍しいです。ましてやアウェイの試合に来る程二人がフットボールにハマっているとは、到底思えないんですがね。

つーか、ジョエルとナッシュ兄ちゃんって何のスポーツが好きなんでしょう(汗)。ジョエルはこの間のテニスの全豪オープンの観客席に居たみたいですけど、お兄ちゃんの方はとんとそう言うハナシを耳にしたコトがありません。お兄ちゃんは自分がスポーツ万能だから、あんまり観戦とかしないのかなぁ…。

|

« 美女達と野獣達 | Main | 「トロップフェスト」諸々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3441133

Listed below are links to weblogs that reference 煩悩だらけの日々:

« 美女達と野獣達 | Main | 「トロップフェスト」諸々 »