« 「ケリー・ザ・ギャング」(ネタバレだらけ) | Main | 毎日が四月馬鹿状態 »

Thursday, 31 March 2005

「シン・シティー」プレミア

あちこちで話題になってますが、アメリカはロスアンゼルスで「シン・シティー」のプレミアが行なわれましたな。とにかくキャラが多いから参加する役者さんもわんさか居て、チェックするのも一仕事ですよ(つーか誰も頼んで無いし)。個人的に気になる人々を。

ピンクのネクタイで御登場のCOさん(やっぱり眉間に縦皺が…)。
ダサカッコ良さがウリのMMさん(こんなシャツでプレミァ来るオッサンもそうは居らんです)。
相変わらずどうにもビミョーなコーディネィトのEWさん(ま、どこかのJEさんも似た様なモンだしね…)。
たまには撮られる側になってほしい漢前なRR監督と、アメコミからまんま抜け出して来た風体の原作者FMさん(こんだけ外身に差があっても中身はかなりシンクロ率高い二人だと思います)。

もう一組。出演者ではないんですが、ものごっつー濃いカップルがご来場(こちら)。見るからに美女と野獣(苦笑)なこのお二人は、ロブ・ゾンビーと嫁さんのシェリ・ムーン嬢です。ロブはその昔HMバンド“WHITE ZOMBIE”のリーダー兼ヴォーカリストであらせられました(今はソロ活動中)。
自他共に認める筋金入りのB級ホラー映画オタクのロブは、常日頃から「最近のホラーはレィティングを気にし過ぎてて腰抜けな作品ばっかりだー!」と不満を抱いてたそうで、その勢い余って遂には丸々一本ホラー映画を製作しちゃいました。その作品「マーダー・ラィド・ショー(原題:“House of 1000 Corpses”)」は、去年から今年にかけて日本の各都市でも単館上映され(当然R指定!)、目出度く(?)DVDも発売されてます。
シェリ嬢がロブのソロ作品のPVに出演したのが切っ掛けで二人は結婚、その後彼女の方は「マーダー・ラィド〜」にも出演して目出度く女優デビューと相成りました。

で、なんでこのオッサンと嫁さんが来てンのかと思ったら、「シン・シティー」に出演しているロザリオ・ドーソン嬢が、ロブの次回作(「マーダー・ラィド〜」の続編)に出演するって事で、その関係で来てた模様。続編には勿論、嫁さんのシェリ嬢も出演しまーす(黒笑)。

|

« 「ケリー・ザ・ギャング」(ネタバレだらけ) | Main | 毎日が四月馬鹿状態 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3619311

Listed below are links to weblogs that reference 「シン・シティー」プレミア:

« 「ケリー・ザ・ギャング」(ネタバレだらけ) | Main | 毎日が四月馬鹿状態 »