« 「シン・シティー」プレミア | Main | 地獄の小僧がやって来た! »

Friday, 01 April 2005

毎日が四月馬鹿状態

としか思えないくらい鳥頭な管理人です。ってことで、エイプリル・フールです。今年も某日本の映画情報サイトがネタ仕込んでましたね(笑)。毎年の事ながら良く考えるよなぁ(苦笑)。個人的にプレゼントの「ステルス100機」てのが気になります。伯爵様のお声で毎日囁いてくれるAI搭載ステルスなら、1機でいいから欲しいなぁ(←そーゆー問題ちゃうがな)。ステルス無理なら、出演してる某スタントマンさんだけでイイからー!(←向こうは嫌がると思うぞ)

そんな訳で(どんな訳だ?)「ファンタスティック・フォー」、また新しいトレィラー出たみたいッスねー(こちら)。本日もヨァンがよーーーく伸びてまーーーす。早く顔が伸びないかなーーー(黒笑)。

身内に指摘されて今頃気付いたんですけど、ジェシカ・アルバって「アーサー」の騎士達7人中3人と共演してるんですな。「スリーピング・ディクショナリー」ではヒュー・ダンシー@ガラハッド、「シン・シティー」でクラィヴ・オーウェン@アーサー、今回のF4でヨァン・グリフィス@ランスロット。だから何?と言われればそれまでなんですけどね(汗)。

|

« 「シン・シティー」プレミア | Main | 地獄の小僧がやって来た! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3619479

Listed below are links to weblogs that reference 毎日が四月馬鹿状態:

« 「シン・シティー」プレミア | Main | 地獄の小僧がやって来た! »