« 性懲りも無く…(汗) | Main | あと1ヶ月…(要QT) »

Sunday, 17 April 2005

豆誕祭

人様のお宅(=HP)にお邪魔して気付きました(爆)。そっかー、豆ことショーン・ビーンってばお誕生日でしたね〜(ダメダメ過ぎ)。最初に彼を観たのはTVの深夜映画枠で放送していた「チャタレイ夫人劇場版」でした。その後「パトリオット・ゲーム」や「ゴールデン・アイ」での悪役っぷりにすっかりハマっってしまった自分…(←わっかりやすー!)。当時は周りに誰も彼を知ってる人が居なかったんですが、指輪三部作のお蔭で今ではすっかり人気者です。倫敦での「マクベス」公演には日本のみならず世界中からファンが大挙して押し寄せましたが、自分もそのウチの一人だったのは言う迄もありませんな(苦笑)。

実は豆最新作の「ナショナル・トレジャー」未見だったりするんですね(涙)。早く時間を見付けて映画館に行かなきゃーー!

つーか自分、ナッシュ兄ちゃんの誕生日(1月19日)祝うの忘れてた事に今頃気付いてますよ(爆)。

|

« 性懲りも無く…(汗) | Main | あと1ヶ月…(要QT) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3747318

Listed below are links to weblogs that reference 豆誕祭:

« 性懲りも無く…(汗) | Main | あと1ヶ月…(要QT) »