« やっべーー!! | Main | 肝が一瞬冷えた日 »

Saturday, 09 April 2005

天国と地獄からコンニチハ

←のリンクでもお世話になってるRYOKUSUIさんの御好意で、「コンスタンティン」のジャパン・プレミァに行ける事になりましたーー!うひーー!うれしーですー!ココでもしも「お目当てはキアヌ」って言ったら、普段の自分を知る人達は「えッ!?」て驚くでしょうな。いや、キアヌも嫌いじゃないですよォ。「ビルとテッド」シリーズの彼はサイコーです(←やっぱりソコかよ)。

で、今回のお目当てはピーター・ストーメァ@サタンとティルダ・スウィントン@ゲィブリェルです。また欧州系の役者さんですな(笑)。自分のお気に入り役者さんの8〜9割は欧州系で占められてる気がします。今度ちゃんと集計してみようかな〜(←お馬鹿)。
バルサザール役ギャヴィン・ロズディルも気になります。本業はミュージシャン、英国出身でオルタナティヴ系ロックバンド、BUSHのリーダー兼ヴォーカリストで(バンドは活動凍結中)、映画のサントラでも良く彼の声は耳にします(『xXx』や『ターミネーター3』等)。去年ブリタニー・マーフィー主演のロマコメでスクリーン・デビュー、今回が二作目となります。いきなり悪役っぽいんですが(笑)どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみです。
奥さんもミュージシャンで、アメリカのポップロックバンドNo Doubtのヴォーカリストのグウェン・ステファニー嬢。彼女も目出度くスクリーン・デビューし、アカデミー賞作品「エィヴィエィター」で往年の美人女優ジーン・ハーロウを演じてます。

ジャパン・プレミァにはローレンス監督とキアヌ、レィチェル・ワィズの舞台挨拶が予定されてる模様。残念ながら会場は撮影禁止なので、生レィチェルの美しいお姿を脳裏にしっかり焼きつけて来ようと思いま〜す(で、キアヌは?)。

|

« やっべーー!! | Main | 肝が一瞬冷えた日 »

Comments

いいなぁ~~!
生キアヌが見れるんだ!!
舐めるように観察してきてください(殴打)
私は家で煎ったキヌアでも喰ってます(意味不明)
あれ? レイチェル・ワィズスキーだったっけ??

Posted by: くま | Monday, 11 April 2005 at 21:19

あっ!くまさん、いらっさいませ〜〜。

>生キアヌ
ああああ、何だか彼もくっ付いて来るみたいですね(←メインだッてば)。レィチェル好きですよー。あの大ッきな眼がね、何かイイカンジだと思うワケです。キアヌには勿体な(以下強制終了)。

>家で煎ったキヌアでも喰ってます
「TVで放送してた『キアヌ』って食材ありませんか?」って聞いてたお姉さんを見かけた事ありますよ(笑)。その辺のお店で生『キアヌ』売ってたら大変だッつーの。「煎った『キアヌ』」ッてのもホラーだ(爆)!

もとい。煎ったキヌアって香ばしくッて美味しいですよね〜。

てことで、毎度カキコありがとーございましたーー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 11 April 2005 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3647952

Listed below are links to weblogs that reference 天国と地獄からコンニチハ:

« やっべーー!! | Main | 肝が一瞬冷えた日 »