« 「コンスタンティン」ジャパン・プレミァ | Main | 性懲りも無く…(汗) »

Thursday, 14 April 2005

そーいえば…

イケメン君(笑)も来日してたな(何を今更)。

ナンだカンダで、何処かの元エルフでギャング団の一味で鍛冶屋さんなアドレナリン・ジャンキー君の来日ニュースもチェックしてる自分です。やっぱりオヤジーズを連れて来てはくれなかったみたいで、ホンマに残念。まったくもう、押しが弱いなぁ(←そーゆー問題では無いと思うが…)。

でもってココココ、後ココを見て気になった事。

IMDBのデータに寄るとオーランドの出身は英国カンタベリーとなっております(ちなみに国籍は南アらしい…)。一体どこから「米俳優」って出て来たんだか。しかもこの3サイト共、同じサイト内の別のページではちゃんと「英国出身」として彼を紹介してるんだから、増々訳が分かりませんです。こーゆーいい加減な記事を書く人達が記者とか編集者とかの肩書を付け、この程度の取材&記事内容でお給料をもらえちゃうんだとしたら、真面目にコツコツやってらっしゃる人達に対してホント失礼かと思われまする…。

で、当のハイパー・ボーイ君は特にデンジャラスな言動を披露する事も無く、今日の午後には成田を発った様ですね。とにかくピンで主役を張ってる訳ですから、指輪の時とはまた違った意味で営業活動が大変でございます。体調を崩さない様程々に頑張って下さいまし(笑)。

|

« 「コンスタンティン」ジャパン・プレミァ | Main | 性懲りも無く…(汗) »

Comments

来てましたな~~。
そして、めっちゃ、人気が有るのね……。
職場に行ったら、「オーランドを見たら、くまちゃんの顔が浮かんだ。好きだよね?」と訊かれました。
速攻「違います!」と言い返しました。
誤解は早めに訂正しないとね。
今回はピンで頑張らないといけないから、それ程お馬鹿ッぷりをを発揮しませんでしたね。

奴はもっと年下かと思っていたのに、年齢が近くてちょっと笑った。

Posted by: くま | Sunday, 17 April 2005 at 00:42

くまさん、どもどもっ!

>めっちゃ、人気が有る…
成田お迎え700人だったそーですよ。某アーサー役者さん(例の三白眼君)の成田お迎え隊が50人位だった事を鑑みても、意外に少な…(汗)。
眼鏡がトレードマークの某韓流スターのお迎えは確か、1000人単位だった記憶がありましたが、お花見目当のお嬢様でも700しか集まらないモノなんですね〜。やっぱり映画とTVとの違いが、ヒト桁違って来る物なのかもしれませぬ。

>誤解は早めに訂正…
「天国帝国」を観に行きたいと言ったら、多分世間様ではお花ちゃんファンと思われちゃうンでしょうね(苦笑)。オヤジーズ(特に「ボンスプ」にも出てた目付きの悪いオッサン)が目当だと今から吹聴しておかないと、ホントに訂正が必要になっちゃいますよ、マジで。

>奴はもっと年下…
そうそう、見た目と違って意外と年齢は上目なんですよね、お花ちゃんてば。指輪役者さん達は皆様揃って年齢不祥さんだらけですよ〜(筆頭はリー様)。

てな事で、楽しいカキコをどーもありがとーございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 17 April 2005 at 07:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3707372

Listed below are links to weblogs that reference そーいえば…:

« 「コンスタンティン」ジャパン・プレミァ | Main | 性懲りも無く…(汗) »