« 地獄の小僧がやって来た! | Main | 天国と地獄からコンニチハ »

Thursday, 07 April 2005

やっべーー!!

やっべーー!やっべーー!やっべーー!やっべーー!(以下∞でフェイドアウト)。

ナニがどうヤヴァイのかと申しますと、海外の某星戦争ファンサイトで、エピ3に関するごっついネタバレ画像を見てしまったのです。口からサマエルの増殖した卵が溢れ出そうなくらいに興奮してます(←そーゆーグロな例えは止めなさい)。

普段の自分なら「エラいネタバレしてるかんねー、見てからどーのこーのいちゃもん付けてくんのは勘弁したってやー、自己責任だかんねー」等と注意書きされてる画像をクリックする事は殆ど無いんですが、ジョエルが絡んでるッて事で、あっさり誘惑に負けました(ダメ過ぎ)。アラゴルンやファラミァさんの偉大さを実感した瞬間でございます…(←ナンのこっちゃ)。

てな訳で、こっそり置いときます。
冗談抜きでめっちゃネタバレしてますから、どーしても見たいって方だけ個人の責任に於いてひっそり覗いて下さいまし。

どの位のバレ加減かと言いますと『旧三部作鑑賞済の人なら知ってる内容』で、『ジョエルの役柄的に重要なシーン』って事です。分かる人には大体、どの辺りのシーンか見当が付いたかと(苦笑)。
覗いた後でのネタバレ関連の苦情等は、管理人一切スルー致しますのでご了承下さいませ。万が一コメントを付けて下さる場合も、見てない方の為にネタバレに付いては極力避けて下さいまし。 宜しくお願い致します。

ではどうぞ

コレ見て真っ先に、「熊ちゃんってば『顔ヤセ』に成功したのか!?それとも、ILMの特撮でヤセて見える様にしてもらったのか!?」と叫んだのは、世界広しと言えども自分だけでしょう(←鬼畜)。

|

« 地獄の小僧がやって来た! | Main | 天国と地獄からコンニチハ »

Comments

ぬおーーーーー!!!!!
究極のネタバレですなぁ。
私も誘惑に勝てるハズもなく・・・・

思い起こせば、星戦争が公開された日、あまりの衝撃で朝から晩まで映画館に居座り続けましたよ(まだ入れ替え制度なんてなかった・・・遠い目・・・)
ついに完結かと思うと感慨深いものがあります。
ロスのチャイニーズシアターでは、もうすでに列が並び始めたとか。

オーリーの「キングダム〜」と「星戦争」今年は20世紀フォックス社運かけてのプロモでしょうなぁ。

ヴィゴのHoVもフォックスらしいという話を聞きました。カンヌに出品だそうです。
ここはひとつフォックスに頑張っていただきたいもんです。

コメント大丈夫ですか?まずかったらメールください。

Posted by: ジョニさん | Saturday, 09 April 2005 at 10:00

毎度ー、ジョニさん!マイナーネタだらけだらけなブログゑようこそ!

>私も誘惑に勝てるハズもなく・・・・
あああ、勝てませんでしたかぁぁぁ(苦笑)。旧三部作の事を思うと、遂にココ迄来たかーってカンジですねー(しみじみ)。

ところで、チャイニーズ・シアター(CT)前のlining upですが、映画会社の方はエピ3上映をCTではなく近くにある別の映画館を使うのでCT前には並ばないでくれ、とアナウンスしていて、その事で星戦争ファンとの間でちょっとした「プチ戦争」になってるみたいですな〜。
1&2もCTで上映されていて星戦争の「聖地」なんだから、3でもその「伝統」を守れ!とか、1&2の時も最初は別の場所がアナウンスされていながら、結局はCTで上映されたんだから今回もCTで上映するに違いない!と、列を解散させたがってる映画会社側の誘導を拒んでいるらしいです。皆さん「狼少年」状態でタイヘンです。

そう言えば「キングダム〜」も「星戦争」も「HoV」も全部二十世紀狐さんでしたなー。狐さんと言えば、某ミュータント映画三作目製作も早くなんとかメドを付けて欲しいなぁ〜。でないと爺ズ(特にMグニート様)の体力的な問題が…(汗)。ハル姐さんも猫女の後遺症(爆)を忘れる為に、また白い髪になって頂きたいな−と思うファンです(笑)。

>コメント大丈夫…
大丈夫ですよー。内容には直接触れてないし。

何時もながらカキコ有難うごさいましたーーー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 10 April 2005 at 16:16

Xめんニュースが本日のFLIXムービーに

ヒュー・ジャックマンとファムケ・ヤンセンが、大ヒット作『X-メン』のシリーズ3作目へ引き続き出演することが明らかになった。二人が扮するのはウルヴァリンとジーン・グレイで、前作ラストで死亡したジーン・グレイは原作のコミックの設定と同じくフェニックスとなってX-メンに復帰する。ストーム役のハル・ベリーとプロフェッサーX役のパトリック・スチュワート、マグニートー役のイアン・マッケランは現在出演交渉中だそうだ。『X-MEN3』は、シリーズを通して監督してきたブライアン・シンガーが『スーパーマン5』のメガホンを取るために降板したため、『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』や『スナッチ』の製作を手掛けてきたマシュー・ヴォーンが監督する。
(消えてしまうので、そのままんまコピペしちゃいましたけど・・・まずいかなぁ・・・・)

えぇ??白い爺様(違うって)はまだ決まっていないだすか?
ほんに、星戦争ばかりでなく狐さま、こっちも
お願いいたします・・・・

Posted by: ジョニさん | Tuesday, 12 April 2005 at 12:31

どもども、ジョニさん色々情報有難うございます。

>白い爺様…
マッケラン様はずーーーっと「監督がブライアン・シンガーならサインする」って言ってたらしいンですよ。で、ブライアンはブライアンで「イアンがサインしたら僕もするよ」って言ってたらしく…。お互いにそんな調子じゃ永遠にサイン出来ないぢゃんかよー!とツッコミ入れちゃいました。まぁ、この二人は色んな意味で師弟関係(笑)を築いちゃってるから、仕方ないのかもしれませんですが。
で、そうこうしてる内にブライアンはリメイク版の「超人5」サイドに持って行かれちゃって、増々マッケラン様が戻って来る可能性が低くなっちゃいましたよー。ホンマにどーにかして下さいよ、狐さーーん!

と叫んでてばかりで忘れちゃイケナイ、ジョニさんカキコ有難うございましたーー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 15 April 2005 at 04:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3621009

Listed below are links to weblogs that reference やっべーー!!:

« 地獄の小僧がやって来た! | Main | 天国と地獄からコンニチハ »