« ドゥークー伯爵様 | Main | 成田詣顛末記(ちょっとネガティヴ入ってます…) »

Saturday, 28 May 2005

あいんつゔぁいどらいふぃーあ

本日は何回目かの「キングダム・オヴ・ヘヴン」を鑑賞しに行きました(苦笑)。ええもう、観れば観る程ドツボにハマってってます。これだけ観続けると最初はオヤジーズの魅力&迫力に圧されっぱなしで、何となぁ〜く影が薄かったオーランド@バリアンも、段々ちゃんとカッコ良く見えて来ましたー(←鬼畜)。あっ、オーランド・ファンの人ゴメンナサイ(爆)。だってさ〜、監督ってばオーランドの周り中にごっつい人ばっかり配置してるんだもん…(←そーゆー問題か?)。

オーランドだって決してちっちゃいワケじゃない(180cm)ンですが、リァム殿(193cm)に始まり鉄様(189cm)もマートンさん(191cm)もデヴィシューさんも(193cm)皆、彼よりおっきいワケで…。ついでに言うと、シディクさんも(183cm)ヨウコさんも(183cm)スキンヘッドな従者アルマリック役のヴェリボール・トピッチさんも(193cm)なんだなー(苦笑)。

そうそう、バリアンがオッドに剣の稽古を付けてもらうシーン、ドイツ人設定のオッドはちゃんと“Eins, zwei, drei, vier, ”って言ってる事を確認。中の人=ヨウコ・アホラさんはフィンランド人なんですけどね(笑)。ちなみにご本人様は黒髪なので、あの金髪お下げはヅラでございます。
元世界最強の男の称号を持つアホラさんは、183cmの身長で体重が125kgなんだそうですが、そのウチの100kg分くらいが筋肉に違いありません。そんなヨウコさんでも現役時代は決して大きい方ではありませんでした。かつて彼が二回優勝したワールド・ストロンゲストマン・コンペティション(WSC)の参加者は皆、190cm後半から2m級の大男ばっか(汗)。マジでヨウコさんがホビットに見えましたがな〜。それでもちゃんと優勝為さってるんですから、身体の大きさだけの問題じゃないって事ですねー。

突然話は跳びますが、「キングダム〜」の前に上映された予告編、遂に「ステルス」が登場しました!ロビーにもチラシが置いてあったし。「今秋、迎撃開始!」なるこッ恥ずかしいコピーが付けられてました(苦笑)。大画面で見ると更にトンデモ映画の予感が大ですなー!頑張れR・コーエン!負けるなR・コーエン!

くどい様ですが、映画「ステルス」にはナッシュ兄ちゃんがスタントとして参加してますので、皆様宜しくお願い致しまーーーす!

|

« ドゥークー伯爵様 | Main | 成田詣顛末記(ちょっとネガティヴ入ってます…) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4352616

Listed below are links to weblogs that reference あいんつゔぁいどらいふぃーあ:

« ドゥークー伯爵様 | Main | 成田詣顛末記(ちょっとネガティヴ入ってます…) »