« 蝙蝠男御一行様 | Main | 色々調べたら… »

Tuesday, 10 May 2005

アタマのカタチも…

綺麗なヒトは好きですか?(闇笑)

←のリンクでお世話になってるジャレ@Dの主催様で、ジャレッド・エキスパート(笑)のIさんより、とっても楽しい画像を教えて頂きました!それはジャレのハゲ姿です!いわゆるスキンヘッドです!!それはそれは見目麗しいお姿でして、あまりの可愛さに思わずぺたりしちゃおうかと(爆)。あっ!ハゲ姿駄目な方はスルーの方向で(苦笑)。覗いてからの責任は負えませんですので、あしからず…。

Iさん曰く「三島」風情。

役者としての活動の他に、“30 Seconds to Mars”と言うロック・バンドのヴォーカリストとしても活躍するジャレ。彼の実兄のシャノンと、お友達のソロンとマットで結成されました。

“30 Seconds to Mars”勢揃い。

一人びみょーに「ホビット・サイズ」(笑)で、きっちり目張り入ってるのがシャノンおにーたま、ドラム担当です。兄弟揃って見目麗しゅうございます。弟ハゲだけどなー(黒笑)。

と言う事で、Iさんどーも有難うございましたーーー!

|

« 蝙蝠男御一行様 | Main | 色々調べたら… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4076628

Listed below are links to weblogs that reference アタマのカタチも…:

« 蝙蝠男御一行様 | Main | 色々調べたら… »