« ココにもアヤしいオヤジーズ | Main | エロ医者見参(ネタバレ&色々エロエロ容赦無し) »

Friday, 20 May 2005

最終章公開

エピ3、全米で公開されました。あーー、うらやましーー!初回上映だけで1650万ドルの興行収入だそーですよ。全米中のありとあらゆる職場で「病欠」の人達が一気に増えてるのは間違い無いかと(笑)。専門家の試算によりますと、その為の経済損失はこの2日間で6億ドル以上になるかも?だそーで。どこかの映画館の前にはエピ3の為に並んでいても仕事が出来る様に、PC等を備えたバスまで用意されたらしく、何ともアメリカらしい事になってます。

エピ3プレミアが行なわれたカンヌから程近い、世界で二番目に小さい国と言えばモナコ公国。映画ファンにはグレース・ケリーの嫁ぎ先としてお馴染みかと思います。
そのモナコのリゾート地モンテ・カルロ市街で、モーター・スポーツの最高峰F1グランプリ第6戦が今週末行なわれます。世界中で行なわれるF1の中でも最高のスティタスを誇るこのレースでさえ、今年の話題はもっぱらエピ3!参加チームの1つ「レッドブル」が、何とエピ3とプロモーション契約を結んだンですねーー。ってことで、マシーンも思いッ切りエピ3仕様でございます(笑)!このペィンティングのミニチュアが発売されたりしたら、勢いで買っちゃいそーなくらいにカッコエエですー(じたばたじたばた)!!
ピット(レース中に各チームがマシーンを調整するスペース)には、ルーカス御大が星戦争キャラを引き連れて御登場。クルサードの隣にヴェイダー卿が立つ日が来るなんて!とこれまたじたばたしてます(クルサード結構好きなんですよ)。それにしてもチュウィー&ヴェイダー卿てば、デカ過ぎ!クルサードだって身長180以上あるんだぞー(汗)。

|

« ココにもアヤしいオヤジーズ | Main | エロ医者見参(ネタバレ&色々エロエロ容赦無し) »

Comments

連投すみません(汗)
ぬぁーーーんですかぁ???!!これ??!!!
こんなもんが街中サーキットを走るワケでつかぁぁぁぁぁ???
今回のオープニングテーマ曲は是非ベイダー卿の曲でお願いしたいもんですなぁ。

久しく中継見てませんでしたが、今回は見ようかな・・・・
でも途中でク○○シュしたらどうしよーーーー。
他にも写真見てきましたーーーーすんげーーーだすです。
狐さんは今回やる気満々ですなぁ。

Posted by: ジョニさん | Saturday, 21 May 2005 at 12:37

ジョニさん、連投構いませんですよー!

>こんなもんが…
はい、走り回ります(笑)。ゼニとヒマがあったら、生で見たかったですよー。

>狐さんは今回やる気満々ですなぁ。
でも、日本支社はどうも今イチっぽいと言うか何と言うか…。エピ3の公開は2ヶ月遅いし、天国王国では宣伝&字幕でポカしちゃってるし。本社の方から一発喝を入れに来てもらいたいモノです。

何時ながらアツいカキコを有難うございました〜〜!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 23 May 2005 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4215703

Listed below are links to weblogs that reference 最終章公開:

« ココにもアヤしいオヤジーズ | Main | エロ医者見参(ネタバレ&色々エロエロ容赦無し) »