« 熊とオヤジーズ(カル〜くネタバレ) | Main | アタマのカタチも… »

Monday, 09 May 2005

蝙蝠男御一行様

…が日本に来るらしいですな(嬉)。監督&キャスト合計8名様との噂もありますが、かつて某三部作のお寺イヴェント付きプレミァでどこかのH様が告知した、「総勢32名」の罠では無い事を祈りたいです。PJのお嬢様は確かに『キャストの一員』でしたが、スタッフの家族迄数字に含めちゃうって言うのは、ねぇ…(遠い目)。

とりあえず謙様はデフォルトで(笑)、主役のクリスティアン・ベィルにクリストファー・ノーラン監督の3名様は確実ですかね。残りはリァム・慈姑岩仁・ニーソン、モーガン・神・フリーマン、ケィティー・電話ボックス・ホームズの名が挙がってて、ココ迄で計6名様。残り2名は一体誰になるのか!世間様はともかく自分的には、ゲィリー・黒犬・オールドマンとか、ルトガー・レディーホーク・ハゥアー、ラィナス・ピュリファイア・ローチ、マィケル・パパパワーズ・ケィン、キリァン・28日後・マーフィー辺りをお願いしたく(また欧州系ばっか…)。

そうそう、幾ら謙様と仲良しさんだとしても、ケィティーの彼氏ってオチだけは止めにして欲しいです(切実)。

で、こちらの告知にある「都内某所」と、こちらのニュースにある六本木でのプレミァが同じ物なのかどうかが今の所ビミョー…。

|

« 熊とオヤジーズ(カル〜くネタバレ) | Main | アタマのカタチも… »

Comments

ちわ!
ぜひぜひゲィリーに来て欲しい!!!
来ないかな~来い!(何様)
なんだか針ポタ公開時にも来日の希望が
もてなくなりつつあるからさ~(泣)
生を見たいよ~!!

Posted by: みや | Saturday, 14 May 2005 at 22:21

あっ、みやちゃん!どもどもっ!

>ぜひぜひゲィリーに来て欲しい!!!
やっぱり生ゲィリーを拝みたいですよねっ!

>針ポタ公開時にも…
え゛っ!?そーなんですかっ!?蝙蝠さんと針ポさんの両方で来てくれる筈だと、ずっと信じてたんですがぁぁぁぁ(爆)。

こうなったら皆で一斉に、ヨーロッパに向けて念波(粘波か?)を送りましょうっ!
そして、記者会見の席で是非「スシとサケが美味しい」と語ってもらいましょう!(←なんぢゃそりゃ)

ゲィリーへの愛満載カキコ、有難うございましたーーー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 15 May 2005 at 02:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4063467

Listed below are links to weblogs that reference 蝙蝠男御一行様:

« 熊とオヤジーズ(カル〜くネタバレ) | Main | アタマのカタチも… »