« 麗しのオヤジーズ映画(ネタバレ炸裂) | Main | や、やられた… »

Sunday, 15 May 2005

オヤジーズ@オマケDVD

昨日ゲットして来た「キングダム・オヴ・へヴン」のオマケDVDを見ましたー。オーランドが90%以上を占めてますが(アタリマエ)、リァム・ニーソンとディヴィッド・シューリスのオヤジーズ・コンビが喋ってました〜〜!コレだけでも早起きした甲斐があったと言うモノです。

内容は以下の通り。

1:予告編その1(約2分)
2:予告編その2(約1分)
3:フォト・ギャラリー(8枚)
4:リドリー・スコットのインタヴュー(約2分半)
5:コステューム・デザイン(約2分)
6:プロダクション・デザイン(約2分15秒)
7:『ロボッツ』予告編(約2分)

フォト・ギャラリーは勿論ぜーんぶオーランドですが、1枚だけリァム殿と一緒の画像がありました。
4・5・6は何と字幕無し(!)と言うケチっぷり(←暴言)なので、ヒァリングのお勉強と思って何度も再生&リターンしてます(汗)。多少カブっている内容もありますが、前述の通りオヤジーズ・コンビが喋ってくれてる上に、マートンさんと監督が何やら密談している(←世間ではソレを『演出』と呼びます)シーンもあったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

リァム殿とデヴィ・シューさんは私服姿で語っていらっしゃいました。リァムさんは黒のポロシャツにイェロー・クリームのジャケットを装着。映画のシーンを背負って御出でです。
一方のデヴィ・シューさんは、黒い背景を背負って御自分も黒のシャツを着てらっしゃいました。ボタンを3つ程外してるもんだから、時折生ッちろい胸元がはだけて見えたりしてます(黒笑)。

そうそう、合戦シーンに登場する投石機は、実際に仕様可能なブツを実物大で製造してました。後、エルサレムの街も史実に基づき、実物大で建造したそうです。まったくもう、ココにもオタク集団が居ますよ…(汗)。

|

« 麗しのオヤジーズ映画(ネタバレ炸裂) | Main | や、やられた… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4157728

Listed below are links to weblogs that reference オヤジーズ@オマケDVD:

« 麗しのオヤジーズ映画(ネタバレ炸裂) | Main | や、やられた… »