« デコデコデコデコ(ちょっとネタバレ) | Main | 訂正がありますー(汗) »

Tuesday, 31 May 2005

マスコミを信じないでください

先日ちょっとしたデキゴコロ(爆)で参加した、Gェリーの成田お迎えについて…。あちこちのニュースサイトに情報が上がってますが、一言だけ言わせて下さい。

「2000人の女性ファン」なんて何処にも居ませんでしたよ。せいぜい300人強、頑張って多く見積もったとしても400人程度です。それにちゃんと男性のファンも沢山参加為さってました。悪名高き丼勘定で有名だったプロ野球ですら、今年からは観客数をちゃんとカウントする方向へ転換している今の時代にあって、ヒト桁まるまる数字を上乗せする様な姑息な真似をするのは止めるべきだと思います。

大体あんな狭いゲート前に2000人も集まったら、通路なんて存在しなくなりますよ。どう転んでも物理的に不可能な値を恥ずかし気も無く発表するのは、ご自分の三次元認識能力が不確かである事を世間様に宣言している様な物です。そんなつまらない「数字」なんかではなく、Gェリー本人への対応をちゃんとする事で自分達の「業績」を公にする方がずっと漢前な振る舞いですよ、WイズPリシーさん。

|

« デコデコデコデコ(ちょっとネタバレ) | Main | 訂正がありますー(汗) »

Comments

なぜか、29日につけたコメントが消えている・・・。??なんでだ?
私、確認だけで送信押さなかったのか?

それにしても、2000人、いませんでしたってば!絶対に!!いくら死んでた自分でも、そのくらいの人数の確認はできます(~_~;)

あっ、遅れましたが管理人様、空港ではお世話になりました。前のコメントが消えているので、なおさら遅すぎのご挨拶です(汗)
あれから、握手会とか怒涛の日々が続き、ここにきて、やっと少し気持ちが落ち着いてきました。

空港では、まるで矢のように通り過ぎてしまったジェリーですが、握手会ではしっかり見ることができました♪
もう、彼の優しさと思いやりに感動の瞬間でした・・・。
そして、私はあの瞳に完全にやられてしまいました。ハッキリ言って、魔力を持っていると思います!いえ、冗談抜きに。
絶対に目をそらさないんです!そしてナンともいえないグレイグリーンの瞳、少しブルーがかっていて・・・・
あぁ、いかんいかん!また壊れかけてきた。
社会生活になかなか復帰できない自分がいます。
仕事だけは、ものすごく!あるので、なんとかこなしておりますが・・・・

Posted by: タマ | Saturday, 04 June 2005 at 13:50

どもー!タマさん!握手会もお疲れ様でした(笑)。

>2000人、いませんでしたってば!
ですよね〜。本気でジェリー目当で来てる人だけならせいぜい400くらいですよ。後は皆、「人が大勢集まってるから取りあえず自分も」みたいなノリで集まって来た「物見遊山」な観光客(笑)ばっかだったしさー。それ合せたって500を超えるかどうかってカンジでしたよねー。

>握手会ではしっかり見る事ができました♪
良かったですね!空港で半ばフラれた分、某紅阪で取り返せたって事ですね!ネット上のあちこちでハッピ姿のジェリーを見せてもらってますが、妙に似合ってるトコロが…(笑)。

>社会生活になかなか復帰できない自分が…
いや〜、復帰しようとしてる分だけ、タマさん偉過ぎッス!自分なんてとっくの昔に、「社会不適応宣言」しちゃってますからー(爆)。それで仕事してるのって不適切極まりないですなー!(←威張るなよ、ヲイ!)

感動溢れるカキコ、有難うございましたーー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 05 June 2005 at 04:14

空港では、そんな失礼なことしてたんですね・・・
連行状態なんて酷すぎる!
せっかく来日してくれてるのに来なくなったら、どうしてくれるんだ!
ばかーー!!(泣)ですな!!
しかし、六本木で見たジェラルドは優しかった・・・
改めて良い人だ!と思いましたよ!
ハッピ姿、か、可愛いかったね!(ぷぷっ)

Posted by: みや | Sunday, 05 June 2005 at 22:05

いやっほう〜い!みやちゃん、お出でませーー!

>空港では…
配給元さんの方にも色々事情はあるんだと思いますけど、それを差し引いても目に余るモノがありまして、ついついこのブログには珍しくネガティヴ路線を走ってしまったですー。
とある情報筋に寄ると、今回の配給元さんはGェリーが有名になる前にこの作品を買い付けたらしく…。アレだねー、ぢみ〜な遺跡をコツコツ掘り進んでたら、ウッカリ油田を掘り当てちゃったって所でしょうか?
己の手に余るんだったらちゃんと経験豊富なサポートさんにお出で頂くのが、人として最低限の礼儀だと思うんですがねー。

>ハッピ姿、か、可愛かったね!
Gェリーに取っては多分、人生で初めて装着したハッピだったでしょうな(笑)。にも関わらず、あんなに似合っちゃうってのがまた…(ぷぷっ)。

六本木レポ付きカキコ、有難うございましたーー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 06 June 2005 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4389140

Listed below are links to weblogs that reference マスコミを信じないでください:

« デコデコデコデコ(ちょっとネタバレ) | Main | 訂正がありますー(汗) »