« カンヌ!カンヌ!カンヌ! | Main | 最終章公開 »

Thursday, 19 May 2005

ココにもアヤしいオヤジーズ

カンヌに「シン・シティー」御一行様もお見えになりましたな。クラィヴも一緒に来てくれて、めっちゃ嬉しいです〜。相変わらず眉間の縦皺は健在でございます(笑)。
しかしながらこの御一行様、役者さん達だと言われなかったらこの並びを見る限りでは、殆どマフィアの一団にしか見えないってのが…(苦笑)。監督と原作者を除いた男性陣は皆様、そのテの役柄を御経験済ですしねー(闇笑)。
某ホビット役者さん(シン・シティーご出演済)が現れなかったのが、ちょっぴり残念です。エピ3も上映されるし、絶対カンヌに来ると踏んでたんですが、読みが甘かったかー(←そーゆー問題か?)。

そうそう、ホビットさんと言えば中身は最年長・役柄は最年少ホビットさんが、「キングダム・オヴ・ヘヴン」の欧州プレミァ@倫敦にいらしてたそーですね。あ、ちなみにオーランドの左側のヒトは、鬼畜司祭を演じたマィケル・シーンですよ、Jさん(笑)。
キルトを装着してらっしゃらなかったのが残念でしたけど、相変わらずオーランドと仲良しさんみたいで、ココロが和みますなー。プレミァが行なわれたレスター・スクウェアは、個人的にちょいとばかり思い出深い場所なので、余計にしみじみ来ちゃう自分でございました。

|

« カンヌ!カンヌ!カンヌ! | Main | 最終章公開 »

Comments

まーーかくもここまで、怪しい(?)面々を揃えたもんですなぁ。
まさにマフィアご一行様だぁ・・・・

え?このお方でつか?
オリバー卿が好きなんだなきっと私は・・・・
ありがとうございました。

Posted by: ジョニさん | Friday, 20 May 2005 at 18:26

まいどー!ジョニさん!どうもどうも!

>オリバー卿が好き…
マィケル・シーン@オリバー卿、ひたすら鬼畜路線でした!そしてその傍らには、ちょっとプヨ目のマートンさん@デッカーが(苦笑)。

マィケル・シーンも作品ごとに印象が違うタイプの役者さんです。それだけ役にハマってるって事ですなー。イチオシは誰が何と言おうとルシ@「アンダーワールド」です(←しつこい!)。素敵爺(黒笑)も出てる作品ですし、機会があったらゼヒゼヒ。

てことで、オリバー卿応援カキコ(笑)有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 21 May 2005 at 02:32

うがーーーーすみません。
私やっぱり、管理人様と違ってオヤジ専(?)には修行が足りんのだわ!!
オリバー卿とアルノー卿をすっかり取り違えておりましたよぉ!!!
オリバー卿も鬼畜で良かったけど(最初のあのフランソワァ、グ○○リシーンで、ひょえーーーときたさ・・・・私の鬼畜かぁ??)アルノー卿にグラでしたもん・・・・
それは、ペン○○さんもそうでした・・・

うーーーもそっと勉強して頑張ります(ナニをだ??)

Posted by: ジョニさん | Saturday, 21 May 2005 at 09:51

ども、初めてカキコします。タマです♪
なんて・・・、しおらしく言ってみる(爆)
今頃知って(バカ)やってまいりました(#^.^#)

ジョニさん、オリバー萌えだったんだ・・・と一瞬ビックリしましたよ(汗)、アルノーの方だったのね。(~_~;)
マフィア・・・、そんなことない!クライヴは違うもん。あんなに優しい笑顔のマフィアはおりません。えぇ、絶対!!

管理人様、プレミアでのマイケルさん・・、随分とまぁ~るくなって、そしてオヤジ化している?
あっ、管理人様的にはそれでOKなのか・・。
オスカーワイルドの時の可憐さは一体どこに行ってしまったのでしょぉ??

Posted by: タマ | Sunday, 22 May 2005 at 23:00

ジョニさん、まいどまいど〜〜!

>オリバー卿とアルノー卿を…
あ、アルノー卿ですねッ!中の人はマト・シリーズでメロンビジァンを演じた、ランベール・ウィルソン氏です〜。「キャットウーマン」とか「サハラ」にも御出演。以後宜しくお見知り置きを〜(笑)。

>ペン○○さんも…
あ、何か分かるワ〜(笑)。ペ*ギ*はあーゆーカンジ好きそうだし。

オヤジ専科(え?)なカキコをどうも有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 23 May 2005 at 23:08

わーーい、タマさんッ!ようこそいらっしゃいました!!

>今頃知って…
いえいえ、こちらもあえて宣伝してませんでしたから、気付かなくてもしょうがないかと。お出で頂いただけでも恐縮です。
何しろ中身が中身なブログですし、タトゥイーン並の辺境にヒッソリコッソリ存在してますんで、気が向いたら遊びに来て下さいまし〜。

>マフィア…
あっ、マフィアじゃダメですかッ!?(汗)
自分の中では一応「褒め言葉」のつもりなんですが〜(←おいおい)。

>優しい笑顔のマフィアはおりません!
「笑顔の優しいマフィアのドン」ってのもナカナカ乙だと思いますよ〜(闇笑)。で、クールな切れ者系ナンバー2に、三白眼炸裂ヨァンなんて如何かと。ボディー・ガードはでっかいレイさん、先代からの古参の手下にパパなレイさん、特攻隊長はミケことマッツん、実動部隊コンビは熊ちゃんと膝小僧君…、ってまんま「王アーサー」キャストになっててるやンかーー(爆)。

>プレミァでのマィケルさん…
御指摘通り、オヤジモード炸裂してますね(苦笑)。彼も何だカンダで三十路半ば過ぎてますから(汗)。

>オスカーワイルドの時の可憐さは…
えっとー(汗)、一応「アンダーワールド」ではその可憐さを披露してくれてましたし、今年はそれの続編の公開も決まってますンで、そちらに期待するって事で…。

こんなアホアホ満載ブログですが、末永く宜しくお願い致しまする〜。初カキコ、本当に有難うございました。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 23 May 2005 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4201794

Listed below are links to weblogs that reference ココにもアヤしいオヤジーズ:

« カンヌ!カンヌ!カンヌ! | Main | 最終章公開 »