« 成田詣顛末記(ちょっとネガティヴ入ってます…) | Main | マスコミを信じないでください »

Monday, 30 May 2005

デコデコデコデコ(ちょっとネタバレ)

本日はWOWOWで放送した「サラマンダー(原題:“Reign of Fire”)」を視ました。目的はクリス、でなく、ジェリー、でもなく、マシュー、でもなくって、アレクサンダー・シディクさんでーーす!性懲りも無く「キングダム・オヴ・ヘヴン」を引きずってまーーす!イスラム三羽鴉の内の一人でーーす!

別にクリスやジェリーやマシューを軽視してるんじゃありませんよー(笑)。この3名様は既に劇場でちゃんと「鑑賞済」だから、今回はちょっと脇にのいてもらっただけでー。ちゃんと「星戦争ごっこ」もチェックしてますからっ!(←それがどうした!)

で、本日の主役(?)ことシディクさんなんですが、劇場で観た時こんなに可愛いデコを何故に自分は見落としていた事を、しこたま反省!めちゃめちゃ(自分的に)美味しいポジションの役じゃないですかっ!「キングダム〜」の時はターバンで時々隠れてたデコも、「サラマンダー」では出ずっぱりですよっ!おまけに最後は火龍の一吹きで御退場と言うヘタレっぷり(←鬼畜)!てなことで、自分の傍役チェック度が如何に甘かったかを実感した1時間43分でございました。

そうそう、見張り担当のバーロウ役の人に見覚えがあるなぁ…、と思ったら、「王アーサー」でちょっとイッちゃってる修道士さんを演ってた方でしたー(笑)。一瞬彼の背後に金髪碧眼熊騎士の幻が見えたのは、世界広しと言えども自分だけでしょう(爆)。

|

« 成田詣顛末記(ちょっとネガティヴ入ってます…) | Main | マスコミを信じないでください »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4388509

Listed below are links to weblogs that reference デコデコデコデコ(ちょっとネタバレ):

« 成田詣顛末記(ちょっとネガティヴ入ってます…) | Main | マスコミを信じないでください »