« ローマは一日にしてならず(ネタバレもしてます) | Main | 分かる人には分かる話(苦笑) »

Sunday, 01 May 2005

二度ある事は三度ある…

今日はTTTのSEE吹き替え版を某国営放送の衛星チャンネルで放映してましたな。相変わらずDVD持ってるにも関わらず(しかも二種類…)、ちゃっかり観ていた自分です。何度聴いても大塚ゴルンはタマランですわーー。誰が何と言おうと、自分は彼のお声が大大大大大好きでございます。リッキーボロミーも雄叫びを挙げてておステキでございました。家弓サルマン様も忘れてはいけません。一度で良いからあのお声で叱ってもらいたく…(爆)。

さてさて、来る5月4日の夜10:00から、ガイ・ピアース主演の「トエンティマン・ブラザーズ(原題:Hard Word)」が放送されるンですが、相変わらず番組HPでは「えどがーとん」にされちゃってるジョエルです。まぁ、そう簡単には行かないとは思ってましたが、メールで抗議しても直してもらえないというのは、やっぱりちょっと凹みます。一応クレーム・メールを再度送ったりしてますが、視聴料を払ってるユーザーの意見をどこ迄ちゃんと汲み取ってるのかが、こーゆートコロで分かりますね。自分も気を付けよう。

この作品でのジョエルの役柄&演技は、今のトコロ自分の中では一番のお気に入りです。初っ端から「脱ぎ担」だし(おいおい)、喜怒哀楽激しいし、ヘタレだし、****フェチだし、ありとあらゆるジョエルの表情&演技が拝めます(笑)。
何と言っても、一瞬だけですがジョエルとナッシュ兄ちゃんが同じ画面の中で共演してるってのが最高です!兄ちゃんの作るショート・フィルム以外で二人がマトモに一緒に居る作品は、今のトコロこれくらいしか日本では手に入らないんで、貴重な一本です(←そんなんはお前だけ)。

ちなみにナッシュ兄ちゃんは、最初の方に銀行のガードマン役で出てます。相変わらず痛い目に合ってます(闇笑)。ま、スタントさんのお仕事ってそーゆー目に合う事だから、しゃーないですね。

|

« ローマは一日にしてならず(ネタバレもしてます) | Main | 分かる人には分かる話(苦笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/3980068

Listed below are links to weblogs that reference 二度ある事は三度ある…:

« ローマは一日にしてならず(ネタバレもしてます) | Main | 分かる人には分かる話(苦笑) »