« や、やられた… | Main | ココにもアヤしいオヤジーズ »

Tuesday, 17 May 2005

カンヌ!カンヌ!カンヌ!

ドンタコスな闘牛士さんが姿を現わしてるカンヌ映画祭、こんだけ大っぴらに姿を世間にさらしてるのも久々かも?
とりあえずアタマが大きく見えるから、髪の毛はキッチリ結んだ方が良いと思うぞ〜(苦笑)。せっかくマタドール・ルックでキメてるんだし。
それと世間様からまた色々誤解されるから、アヤシイ行動は慎まれた方がよろしいかと(汗)。
そしてこんだけ正装してても、ちゃっかりサン・ロレンツォ・サポである事を主張してる辺りが、相変わらずマイペースなお方でございますな(てか、単なる外し忘れか?)。

それはさておき、カンヌでいよいよ「星戦争/エピ3」が公開されましたッ!監督以下、主要キャストも勢揃い。果たしてエピ3に慈姑鑑真様の出番はあるのでしょうか?そして、熊ちゃんの出番は賞味何分くらい(てか何秒?)になるのでしょうか。実際問題として顔こそ出ないモノの、画面に写ってる時間だけならナッシュ兄ちゃん方が多いってのが…(爆)。

余談ですが、前作のエピ2にはひっそりこっそりマートンさんも「出演」しています。リァム殿もちょっぴり「出演」してるし、さりげなく「キングダム〜」な作品だったんだなー、等と今更ながらしみじみ来てたりして…。

|

« や、やられた… | Main | ココにもアヤしいオヤジーズ »

Comments

ぴちぴちセクシードレス(?)の上に、うなじまで見えちゃったら、もうダメですからぁ!!
怪しい行動は、早速物議をかもしだしてるようですなぁ。わたしらにとっては、“あーあ、相変わらずキス魔で・・・・”くらいで済むんだけど・・・・共演女優さんよりチュウしまくりってねぇ・・・・
なんか、大賞レースでは結構な位置だそうで、なおかつ主演男優にもチラホラ・・・・
これ以上セクシードレスで現れたら、どうしよう・・・・

SW、なんだかとっても評判イイみたいですよねぇ。
なんか剣術シーンはいままでになく長いそうみたいですね。
うぐーーー早く観たいです。

Posted by: ジョニさん | Friday, 20 May 2005 at 18:23

うひひひ。ジョニさんてばガッツリ食らい付いて下さいましたね(鬼畜)。

>うなじまで…
いやもー、ココ迄来たらウナジの一つや二つ、バンバンさらしてもらってもバチは当たらないかとっ!

>怪しい行動…
そーそー、我々にはある意味「見慣れた風景」ですけど(それもどーかと…)。昔エルフ今は鍛冶屋なお弟子さん(苦笑)が、この所あまり「暴走」していない分、師匠がイロイロエロエロとやらかしてくれちゃってるンでしょうかねー。

>SW…
「剣術シーン」長いんですかッ!?ってことは、スタントの出番も多いって事ですね!って事はナッシュ兄ちゃんのアクションも沢山観られるって事かーー!(←ソコかよ、ヲイ)

打てば響くよーなカキコをどーもありがとーございましたっ!!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 21 May 2005 at 01:47

剣術シーンそうらしいです。
蝶ネクタイK部さんのコーナーで、K部さんか監督が言っておりました。
なんにしても日本公開遅すぎだっうの!!

Posted by: ジョニさん | Saturday, 21 May 2005 at 09:52

やほやほっ!ジョニさん!

>なんにしても日本公開遅過ぎ…

ですよねー、日本だけが「全世界」から取り残されちゃってますよー。せめて半月くらいの遅れで勘弁してほしーです…(涙)。

情報カキコ、有難うございましたッ!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 23 May 2005 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4175400

Listed below are links to weblogs that reference カンヌ!カンヌ!カンヌ!:

« や、やられた… | Main | ココにもアヤしいオヤジーズ »