« みぢめな自分を愛でてみる | Main | あいんつゔぁいどらいふぃーあ »

Friday, 27 May 2005

ドゥークー伯爵様

…と言えば、クリストファー・リー様ですな(愛)。本日目出度く83歳になられましたッ!(拍手ーーー!)
あのお歳ですっくと背筋の通った姿勢でいらっしゃるのが素晴らし過ぎ!そして何と言ってもあのお声がッ!若い頃はもう少し高めのバリトンで軽い声質でしたが、今は艶のある重々しいバスになられて、何時聞いてもうっとりしてしまいます。
エピ3の倫敦プレミァでも最年長出席者ながら、一際凛とした雰囲気を醸し出していらっしゃいました。隣のヘイデンとの年齢差は59、リー様が還暦の時ヘイデン@アナキンは未だ1歳って事ですよッ!星戦争シリーズのもう一人のお爺こと、イァン・マックダーミッド殿@パルパティーンとだって25歳差、殆ど親子でございます(笑)。でもって役柄だとイァン殿の方が上司ってトコロが…(愕)。
「シスの復讐」は目出度く全米1位になったのは勿論の事、興行収入でも記録を樹立しまくり。日本での公開は未だ1ヶ月以上も先だし、全米のファンがうらやましい事この上無いです。マジ、熊ちゃんの出番って何秒くらいなんだろう…(←結局はソコに行き着くらしいです)。

|

« みぢめな自分を愛でてみる | Main | あいんつゔぁいどらいふぃーあ »

Comments

まっこと、ステキでござりまするぅ。
コンプリートのメイキングを見るに、サーよりお元気じゃありませぬか・・・
たしか、またジョニデとチョコレートで共演だったかな???
その精力的なお働き・・・すばらしすぎです。

Posted by: ジョニさん | Monday, 30 May 2005 at 20:41

どもっ!ジョニさん、毎度有難うございます〜。

>サーよりお元気…
あっ(汗)、痛い所を突かれてしまいました(爆)!

>ジョニデとチョコレートで共演
ですねー。ティム・バートン作品てことで、今から楽しみでございます。

リー様への愛溢れるカキコ有難うございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 03 June 2005 at 03:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4308166

Listed below are links to weblogs that reference ドゥークー伯爵様:

« みぢめな自分を愛でてみる | Main | あいんつゔぁいどらいふぃーあ »