« 蝙蝠男初め(ネタバレテンコ盛り) | Main | 相変わらず微妙… »

Friday, 17 June 2005

そーいへば…(ネタバレ画像含む)

「バットマン・ビギンズ」の試写会場で、こんなモノを配付してましたけど、コレってプレミァの時も配ってたのかなぁ??てか、「真下」はどーだったんでしょか?旦那。(←超私信)


|

« 蝙蝠男初め(ネタバレテンコ盛り) | Main | 相変わらず微妙… »

Comments

あー・・・緑旦那じゃないけどカキコ♪
バットマンのとき、もらいましたね~たしかに
映画見たら、事故を思い出すようなシーンかなぁ?とも思いましたが(私が気にしなさすぎ)
列車事故には神経質になってますね
真下のときは・・・無かった気がする・・・
ただエンドロールの画像がカットされてて、まずい画像使ってたのかね~と話してました
あの日にちの試写会でエンドロールが間に合わなかったってことは無いと思うんだ・・・

Posted by: みや | Sunday, 19 June 2005 at 00:41

あ、みやちゃん!おいでませー。

>もらいましたね…
あ、やっぱりあったんですか。他所様のトコロのプレミァ話を一通り眺めてみたんですが、ドコでもその事に付いて言及してなかったので、どーだったんだろーかと思ったんッスよ。

>事故を思い出すようなシーン…
そこら辺は微妙でしたなー。そうだと言えばそうとも言えるし、そうでないと言う事も出来そうにも見え…。
でもまぁ、気にするヒトは気にするかもしれません。自分もちょっとした事が虎馬になって見られない映画が無いとは言えないンで…(←そんなタマかよ、ヲイ)。

>真下のときは
予告編見てちょっと気になってたんですよね、実は。ホンマに公開出来るンかのー?って。
でもエンドロール画像がカットされたって事は、それなりに気を遣ってた証拠かも?

速攻御指摘カキコ、有難うございましたーー。旦那にも宜しくー(笑)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 19 June 2005 at 02:18

横レスですが(~_~;)

昨日、MOVIXで初日を観たのですが、もちろん普通の公開なのでこのチラシはもらいませんでしたが、MOVIXのHPで、バットマン・ビギンズをご覧の方へ・・みたいなとこがあって
クリックすると、これと全く同じ文章が載っております。
他のシネコンとかも同じようにしてるのかな?

Posted by: タマ | Sunday, 19 June 2005 at 13:16

タマさん、こちらにもようこそ(笑)。

MOVIXのHP見て参りました。他のシネコンでは特にそーゆー告知はしてないみたいですね。ワーナーマイカルくらいはやってても良さそーにも思いましたが。

ご報告カキコ、どうも有難うございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Tuesday, 21 June 2005 at 02:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4610993

Listed below are links to weblogs that reference そーいへば…(ネタバレ画像含む):

« 蝙蝠男初め(ネタバレテンコ盛り) | Main | 相変わらず微妙… »