« そーいへば…(ネタバレ画像含む) | Main | 寒い山(爆)@WOWOW(ネタバレ語り) »

Sunday, 19 June 2005

相変わらず微妙…

オヤジーズにかまけてて、すっかり本来の目的がどこかにいっちゃってる兄弟応援ブログです(爆)。
そんな中、久々に二人揃ってニュースが来たー!と思ったら…。

別れてもキャシーさんのオマケ状態なジョエルってのもどーなんでしょ…(こちら)。内容的には「別れた筈の二人が再会してどーのこーの…」ってゆーお決まりのパターンなんですが、「キャシー・フリーマンと彼女の『元カレ』で、俳優のジョエル・エジャートンが…」とか書かれちゃう辺り、地味路線まっしぐらでございます(苦笑)。取りあえず、今月初めにジョエルがカナダのヴァンクーヴァーに居たって事が判明しました。そこでキャシーさんとジョエルがキス&ハグしてる姿を目撃されたので、「二人はヨリを戻したのか?!」と言う展開になってる訳ですが、「今でも良いオトモダチ」パターンで落ち着いてる様子です。ジョエル曰く「彼女はとても偉大で素晴らしい女性です。本当に特別な友人なんです。」だそうです(ちっとばかり残念)。

それに比べるとナッシュ兄ちゃんの方は、同じ地味系でもお仕事ネタなだけ未だ良いかもです。こっちはCMのお仕事の模様。60秒程の「作品」ながら兄ちゃんが主演してるそうで、そのCMの出来が良い為にめっちゃ注目されたらしいです。
こちらは兄ちゃんがプロデューサーを勤めた“The Magician”と言う作品が、シドニー・フィルム・フェスティヴァルでなかなか好評を得てるとのニュース。クロージングは来週の土曜日らしいので、結果が楽しみです。
最近の兄ちゃんは、どっちかって言うとスタントよりも製作の方の仕事に重きを置いてるカンジがしますな。

そして何故かこちらにナッシュ兄ちゃんの名前が…(汗)。
主な内容は別れたんだかヨリを戻したんだか、イマイチ判然としないオーランドとケィト・ボスワースちゃんネタなんですが、シドニーで撮影中のケィトちゃんにオーランドが40万$(!)の婚約指輪を送っただのナンダのと言う事が取り沙汰されています。記事の最後の方に、「二人が別れてから、ブルームは(ボスワースではない)別人と思われる女性と一緒にバーやクラブにいる所を目撃され、ボスワースは特に、ミステリアスなラグビー選手や俳優ジョエル・エジャートンの兄のナッシュ・エジャートンと関係あるとされた。」…ってマジですか!?もしこのネタがホンマもんだったりしたら、ケィトちゃんがめっっちゃ裏山鹿ーー!(←世間的には逆です)

|

« そーいへば…(ネタバレ画像含む) | Main | 寒い山(爆)@WOWOW(ネタバレ語り) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4643955

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず微妙…:

« そーいへば…(ネタバレ画像含む) | Main | 寒い山(爆)@WOWOW(ネタバレ語り) »