« とりあえず打止め | Main | OL@フリペ »

Thursday, 30 June 2005

「ス*リーン」ゲットだぜ!

てことで、ようやくゲットして参りました、「スク*ーン」。何故かと言うと、エピ3特集があるからです。その上、ジョエル@オーウェン・ラーズの写真が載ってるからです(「エピ2」の時のですが…)。
しかも、ちゃーんと「エジャートン」表記になってるんですよっ!めっちゃ嬉しいですー!フォッ*ス・ジャパンの星戦争公式ですら、「エドガートン」にされたと言うのにっ!
良くやったッ!「スクリ*ン」!!偉いぞっ!「スクリー*」!!

ちなみに右側の縞々模様のキャラを、サウロンの口@RotK:SEEの中の人が演じてらっしゃいます。そんでもって、この三人は全員南太平洋出身(ジョエル&ボニーさん@豪州/ブルースさん@NZ)でございます。

てことで、たったコレだけの為に2005年8月号の「*クリーン」を購入した方、是非是非オトモダチになりましょうッ!(←大迷惑)

|

« とりあえず打止め | Main | OL@フリペ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4779635

Listed below are links to weblogs that reference 「ス*リーン」ゲットだぜ!:

« とりあえず打止め | Main | OL@フリペ »