« 31回目の熊誕 | Main | 魂の叫び »

Friday, 24 June 2005

盾持つ熊騎士。

色々ネットの海を彷徨っていたら、こんなモノを見付けてしまいました…。な、なんと、ガウェインの盾ですっ!思いッ切り売りに出されてますっ!お値段は何と779$ナリー(約8万5千円)。「王アーサー」撮影の時に使われた実物だそうでして、他にもランスロットやガラハッドの盾とか、サクソンズの武器とかも売られています(こちら)。一年程前迄はランスロット目当だったのに、今はガウェインの盾ガラちゃんのダガーにそそられてしまう自分ってどうなのさ…。

しかし、この779$って微妙な値段だなぁ…。コレが7000$とかだと「ああ、絶対に手が出ないや…」と諦めが付くし、70$なら「速買いダー!」となるのですが、779$、なんですよ。半年くらい色々頑張っちゃえば、手が出ない訳では無い値段と言えなくも無い訳でして(←まどろっこしい言い回しの典型)。
でも今後半年間、映画を一切観に行かず、書籍やDVDも買わず、サッカーも現地観戦せず、呑みにも行かずに過ごせるかと言うと、絶対に無理だっ!不可能だっ!大体直径61cmもあるモノ、一体ドコに置くつもりなんだっ!(爆)只でさえ狭くてオタクなブツが溢れて大変な事になってる魔の巣窟だと言うのに…。

と叫びながらも、ジョエルにこの盾を差し出してサインをもらってる妄想が、アタマから離れないのもまた事実なのでして…(←そんなんお前だけだから)。

|

« 31回目の熊誕 | Main | 魂の叫び »

Comments

熊さん誕生日オメデト☆
そして・・・いや無理でしょう(イキナリ何?)

映画は我慢出来そうだけど、サッカーは無理でしょ?
TVで結果だけ見るの~?
深夜の再放送とかスポーツ番組で我慢するの~?
やっぱ生で見て盛り上がるのがサイコーなんじゃないの~?(闇笑)

あ・・・何だか悪魔の囁きになってるかも自分;

何とかなりそうな時は、自分を抑えるのはツライねー(涙)

Posted by: 緑の人 | Saturday, 25 June 2005 at 03:08

え?これ管理人様のタメに出品されたもんじゃないんですかぁ?(闇笑)
もしもよぉ、おにいちゃんの星戦争のスタントに使われた光剣とかさぁ出たらどうするぅ??
へへへ。

Posted by: ジョニさん | Saturday, 25 June 2005 at 22:12

わーい、お二人様、いらさいませーー。

旦那様。
>誕生日…
有難うございますー。ジョエルに代わってお礼をば(ナニ様のつもりだ?コイツ)。

>生で見て盛り上がるのが…
うわぁぁぁぁぁぁ、ゆっ、誘惑が…。どんと・てんぷと・みー、ふろどー!(←錯乱中)

>悪魔の囁きに…
のー・りすにんぐ!のー・りすにんぐ!(←未だ錯乱中)

>何とかなりそうな…
そーなんですよ、ホントに何とかなっちゃいそうな所が、どんなホラー映画よりも怖いんですー。

ジョニさん。おかえりなさーい!(なのかな???)
>管理人様のタメに…
う゛!ココでも悪魔の囁きが…!

>おにいちゃんの星戦争のスタントに…
世間様的には湯庵が使った光剣にアンテナ立ててるんでしょうね(アタリマエだって)。きっとおにいちゃん仕様の光剣は、湯庵仕様のソレよりも値段は安そうだなぁ…。もしかしたら、ガウェの盾よりも買い易い値段だったりして?(←モロ誘惑されてます)。

てことで、時間差攻撃な甘い囁きカキコを、どうも有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 26 June 2005 at 01:18

買っちゃえ!
それを買わなくて、ファンを語るとは片腹痛い。
お金は何とかなるハズだ!
最悪は親に借金を……。
部屋のことも問題ナッシング!
ちょちょ~~っと、綺麗にすれば……。
壁に飾るもよし、天井に貼り付けるもよし、って出来ません(殴打)
思い切って暗黒面に落ちてしまいなさい!
往生際が悪くてよ!!
って、人の悶える様は楽しいね♪

部屋と言えば、プロフィールの部屋は萬太さんの部屋?
凄くいいね~~。
そして、お約束の熊さん!
足を組んでいるのが可愛い♪

Posted by: くま | Sunday, 26 June 2005 at 01:24

あ、くまさんだー!

>お金は何とか…
ひいいいいいいい、文字通り「あ、『くま』のささやき」がぁぁぁぁぁ!(爆)

>ちょちょ〜〜っと、綺麗にすれば……。
ある意味ゼニよりも無理難題山積みなマイルームの惨状…(爆)。

>プロフィールの部屋は…
いやぁ〜、実は全然違います(苦笑)。自分の部屋、こんなにキレイ&可愛く無いですよー(汗)。自分のトコロは大地震が来たら、「熨斗魚」になる事決定な魔界部屋です…。

この部屋はいわゆる「モデルルーム」ってヤツです。最近そーゆー所にお邪魔する機会があったのですが、この部屋を発見(!)した途端、本来の目的をすっかり忘れて写真を撮りまくったダメっぷり(爆)。ちなみにわざわざ足を組ませたのも自分です…(イタタタタタタ)。

てことで、誘惑カキコをどうも有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 26 June 2005 at 02:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4694421

Listed below are links to weblogs that reference 盾持つ熊騎士。:

« 31回目の熊誕 | Main | 魂の叫び »