« 頬袋のある大型犬 | Main | 我が原点(ネタバレ含む) »

Friday, 10 June 2005

新画像(笑)

「キングダム〜」でオヤジーズにかまけてる隙に、トロップフェスト05の公式サイトに何時の間にか二人の画像がアップされてましたー(汗)。チェック甘いよ自分…(爆)。
てことで、やっぱり微妙なファッション&表情のジョエル(苦笑)と、後光が差してる(笑)ナッシュ兄ちゃんでございます。久々に二人の応援ブログらしい内容をアップしたなぁ…(ダメ過ぎ)。

|

« 頬袋のある大型犬 | Main | 我が原点(ネタバレ含む) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4574953

Listed below are links to weblogs that reference 新画像(笑):

« 頬袋のある大型犬 | Main | 我が原点(ネタバレ含む) »