« お馬さんネタ | Main | 新画像(笑) »

Tuesday, 07 June 2005

頬袋のある大型犬

あらまぁ、カール君たら今日がお誕生日なんですって!イベリン・パパさん@キングダムの中の人(=リァム・ニーソン)と一緒なんですのよ!イベ・パパさんは53歳におなりですけど、カール君は33歳なんですって。ホビットの成人年令だわ。成人式おめでとう〜!(←違うだろ、ヲイ)

さぁッてと。つまんねー冗談はこのくらいにして、「南太平洋頬袋隊」の若頭ことカール・アーバンのお誕生日をスルーするのは緑の人に超失礼(笑)なので、僭越ながら自分からもお祝いを申し上げまーす!

カール君おたんじょうびおめでとーっ!
最近はちょっと頬袋がしぼみ気味(爆)だけど、これからも応援してるぞー!

ちなみに「南太平洋頬袋隊」の他メンバーは、今の所エリック・花゛兄貴とジョエルでございます(笑)。って、自分が勝手に認定してるだけなんですけど(←お馬鹿にも程があるっつーの)。

|

« お馬さんネタ | Main | 新画像(笑) »

Comments

自分とかと緑のヒト?のとこでは騒いでたけど、ココでも。
カールたんおたんじょうび、おめでとうです!!
「南太平洋頬袋隊」!!??最高っす!!
お写真もありがたく頂戴いたしました。

で、その対極?にある、すっきり、すべすべ(最近はどうか解んないけど)のお方のこれ。
アンテナ張りまくりの管理人様は御存知かもしれませんが・・・・・
しかも、カールたんのお誕生日のとこに貼るのはなんなんですが・・・

ttp://www.comicscontinuum.com/stories/0503/01/mrfstretch.htm

すごーーく微妙なんです・・・・

Posted by: ジョニさん | Wednesday, 08 June 2005 at 22:23

うちの日記では叫んでません(ダメじゃん)
こんばんわ。。。
何だか来なきゃイケナイ気がしてきました!

ぐは!アップ!うわぁ!!近いよ!近すぎるよ!!!!(ハナヂ)

カールの誕生日!良い事あった!(お前にあっても仕方がナイだろ。)
ご馳走様でしたm(__)m頂きました!

深呼吸で落ち着いたと思ったら。。。

ジョニさんF4の画像に爆笑!
よーく見たら許せる範囲かも知れない。。。
遊び方の写真が切ない気がするのは私だけデスカ?

Posted by: 緑の人 | Thursday, 09 June 2005 at 02:09

こっそり・・・・。
北半球の頬袋のある大型犬の代表としてジェリーを推薦してみる(爆)
なんと言っても、「Big Puppy Dog♪」ですからぁ~(*^.^*)
失礼しましたぁーーーーーー!!
書き逃げ・・・・

Posted by: タマ | Friday, 10 June 2005 at 20:59

うわーい、皆様どうもどうも。いらっしゃいませ〜。

ジョニさん。
>すごーーく微妙
これって、「三白眼」じゃないからイケてないんじゃないですかねー(笑)。後、眉毛の形がヘン!!もっとくっきり「ヘ」の字型だってばさー!(そう言う問題か?)

旦那様。
>良い事あった!
喜んでもらえて良かった良かった!実際のトコロ、ハ*ゲどころかハナ*ソ迄見えちゃってるンですがー(爆)。

>遊び方の写真が切ない
“SUPER STRETCH / MR.FANTASTIC”とかハコに書かれちゃってる辺りも切ないッすね〜。本日もよ〜く伸〜びてま〜す。

タマさん。
>「北半球の頬袋のある大型犬」
そーキタかーー!かなり予想外でインパクトありました(笑)。

確かに成田のジェリーは若干「脹らんで」ましたしねー。特に頬袋が(笑)。

皆様返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした&「頬袋愛」なカキコをどうもありがとうございましたーー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 16 June 2005 at 05:01

ここに、すみません。
今タイでございます。
三白眼(?)殿の予告、でかい街頭TV(?)でやっておりまして(豆様I島も)おもわず、見惚れていました(苦笑)
そして、伸びるヒトのカードと星戦争おやじ集合カード、骸骨船長カードを、管理人さまのために買いました。
え?仕事ちゃんとしてますよ。。。。。。

Posted by: ジョニさん | Saturday, 18 June 2005 at 22:54

灼熱の楽園からようこそー、ジョニさん!

>三白眼…
タイではちゃんと宣伝してもらえてるんですねー。それに比べて我が国では…(遠い目)。豆様@島も日本の公式サイトは思いッ切りズレまくってるみたいですし、どーしたもんかと…。星戦争の日本公式もツッコミ所が余りに多過ぎで、最早指摘する気にもなりませんですぅ…。

>管理人さまのために…
うわわわわわわわッ!そんなお気遣いをさせてしまって申し訳なくーー!(汗)このお礼は必ず何時か何処かでーー!

>仕事…
あははははは、まぁ息抜きも必要ですよねー。何はともあれ、恙無くご帰国為さって下さいまし〜。

タイからのカキコ、どうも有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 19 June 2005 at 02:00

帰国はしましたが、日本も暑いじゃぁありませぬか・・・・

カールたん主演(大間違い)の『ボーンスプレマシー』のDVD絶賛発売中!!!
いやーーー、頬袋のある大型犬、めっちゃ男前でござんす。
でもって、マートン様VSマット君のメイキングシーンに萌えですよぉぉぉぉぉ。
何度観ても、お口で手縛る紐?引っ張るシーンはステキ(?)だぁ!!!
う。。。なんか視点がだんだんずれてきてますかぁ??

Posted by: ジョニさん | Thursday, 30 June 2005 at 00:19

ジョニさん、おかえりなさーい。

「ボンスプ」DVDゲットしましたよー。未だ全部は観てないんですが、そーですか、メイキングにもいらっさいましたか、マートンさん(闇笑)。

>視点がだんだん…
いやいや、とっても正しい方向だと思いますよぉ〜〜(ニヤリ)。

帰国&マートンさん報告カキコ有難うございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 01 July 2005 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4460685

Listed below are links to weblogs that reference 頬袋のある大型犬:

« お馬さんネタ | Main | 新画像(笑) »