« 止められない止まらない… | Main | お願いの続きです。 »

Wednesday, 06 July 2005

シドニー・フィルム・フェスティヴァル

先月の10〜25日にシドニーで開催された、シドニー・フィルム・フェスティヴァルのオープニング・ナイトに、ナッシュ兄ちゃんが姿を見せてたって事を今頃知りました(爆)。ちなみにこの映画祭については、こちらでもちょこっと触れてま〜す。

大抵のフィルム・フェスではTシャツ&ジーンズ姿の事が多いお兄ちゃんなんですが、今回は珍しくスーツ姿でございます!しかも、ノーネクタイですよっ!てことは、今流行りの「クールビズ」って事だねっ!(←6月のシドニーは『初冬』です。但し日本よりもずぅ〜っと温暖気候也〜〜。

|

« 止められない止まらない… | Main | お願いの続きです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4874858

Listed below are links to weblogs that reference シドニー・フィルム・フェスティヴァル:

« 止められない止まらない… | Main | お願いの続きです。 »