« 国際メルボルン映画祭05 | Main | 追悼:心の師匠 »

Sunday, 24 July 2005

従者と三白眼と熊

過去ネタなんですが、2003年9月に行なわれた「ケリー・ザ・ギャング」のアィルランド・プレミァでの画像が、海外のヨァン・ファン・サイトさんで最近アップされました(こちら)。
丁度アィルランドで「王アーサー」の撮影が行なわれていた時だったので、ジョルズ役のショーン・ギルダーさんとヨァンがゲストで来てくれたンですね。その時の詳しい模様はこちら(英語サイト)でも読めます。
他にダゴネットのレイさんと、「トロイ」や「キングダム・オヴ・ヘヴン」に出てるアィルランド出身のブレンダン・グリーソンさんもいらっしゃってました。

相変わらずビミョーなファッションのジョエルですが(苦笑)、この頃の彼とキャシーさんは未だらぶらぶだったんだよなーと、ちょっとしみじみ…。でもって、この頃の自分はジョエル=オーウェン・ラーズの中の人だって事しか知らなくって、勿論ナッシュ兄ちゃんの事なんてノーチェック状態。もっぱらヨァン@ホレィショーの事を熱く語っていたりしてました(爆)。

|

« 国際メルボルン映画祭05 | Main | 追悼:心の師匠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5150608

Listed below are links to weblogs that reference 従者と三白眼と熊:

« 国際メルボルン映画祭05 | Main | 追悼:心の師匠 »